ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと -65ページ目

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

 

まえにYumiさんに描いてもらったボクとボムのえんぴつ画メモ

 

こんな風に飾ってみてたラブラブ

 

 

キリッとしてるボムチョキ

 

 

まだ若々しいボクニコニコ

 

 

ホント素敵な絵だなぁ〜ラブラブ

 

改めて、yumiさんありがとうニコニコ

こんばんは、さくらですラブラブ

 

徐々に冬っぽい季節になってきました晴れ

 

1年ぶり3回目の冬です雪

 

今日ものんびりとお散歩ですラブラブ!

 

 

せやなーしっぽフリフリ

 

予想と違ってたみたいで、みんな大騒ぎやったなかお

 

 

 

そーやなーかお

 

ラボっち「ボクも予想外やったわ。どう考えても、トランプよりスポーツカーの方が格好いいのにな!!

 

ラボっち「まぁトランプの方が後ろにたくさん荷物詰めるしいいんかもなニコニコ

 

それ、トラック・・・むっ

 

 

大統領ってニンゲンやで、アメリカ人やでビックリマーク

 

ラボっち、大統領の意味から知らんやんビックリマーク

 

何のために、24-twenty four-ずっと見てたんはてなマーク

 

大統領選挙は、これからの日米関係やTPP、世界経済、温暖化防止、核拡散とかにすっごい大きな影響を与えるねんでプンプン

 

 

なにが、スポーツカーやDASH!

 

ラボっち「そっか大変な人やねんな・・・」

 

 

大丈夫や、ラボっちはいまの大統領もしらんやろはてなマーク

 

知らんくても楽しく、元気にいきてきたんやから!!

 

 

これからも平和で楽しい毎日が続くだけやニコニコ

こんばんは、さくらですラブラブ

 

正義感が強い系女子ですニコニコ

 

あ、誰か近づいてきましたひらめき電球

 

 

こういうのには敏感に反応しちゃうんですよねべーっだ!

 

 

だって、家族の安全を守らないといけないから!!

 

 

せっかく、ゆっくりと過ごしてたのにプンプン

 

 

それにしても・・・

 

 

フリスビーしたいな得意げ

こんばんは、さくらですラブラブ

 

見事な秋晴れ晴れ

 

 

秋真っ盛りもみじ

 

ってことは!!

 

 

 

今日は野球観戦としゃれこみますべーっだ!

 

ホントはあたしがスポーツするほうがいいんだけどあせる

 

 

 

!?

 

ラボっち・・・

 

 

ラボっち、渋すぎひんはてなマーク

 

めちゃくちゃ、先読んでるやんビックリマーク

 

流れ読んでるやん!?

 

 

 

ビックリマークって

 

まだ一球も投げてないでメラメラ

 

ラボっち、流れどころか野球知らんやろ!!

 

わかってるふりしちゃってぇ〜ビックリマーク

 

 

だって、おうちでもスポーツ見てるのあたしだけやもん!!

 

 

こんばんは、さくらですラブラブ

 

あたしもたまにはひとりでゆっくり考え事を・・・

 

って

 

 

ラボっち、あたしひとりでゆっくりしたいねんけどあせる

 

静かな午後のまどろみを感じながら・・・

 

 

 

ラボっち「さくらも、ボクがおらんかったら不安やろ!!

 

 

 

ラボっち「大丈夫、そばにいるかならなチョキ

 

 

ひとりでいいねんけどなしょぼん

 

 

寝だしちゃった・・・ショック!

 

もう逃げ出せないやん汗

 

 

でも、チャンスはやってくるものビックリマーク

 

一瞬の隙きを狙ってDASH!