また!いくん!? | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

 

お散歩からかえってきて、おウチで一休みぐぅぐぅ

 

と・・・

 

「ヨシツネいくで〜ビックリマーク

 

叫び

 

またいくんはてなマーク

 

ほんなら、ラボっち、さくちゃん、ボク行ってくるわ音譜

 

さくら「ヨシツネ、元気で良い子にするんやでビックリマーク

 

ボク、元気でいいこやん得意げ

 

さくら「そうやな、そのまま大きくやるんやでニコニコ

 

なんか、さくちゃん変なこというな〜はてなマーク

 

さてはビックリマーク

 

あたしも行きたいのにぃ〜叫び って嫉妬してるんやなにひひ

 

今度は一緒に走ろうな音譜


 

さくら「せ、せやな・・・しょぼん


{1B9B5799-7FAD-4174-AFA3-36086736BECC}


 

ラボっち「ヨシツネ、ご飯いっぱい食べるねんでビックリマークきいとんかいなしょぼん

 



はてなマーク お散歩でご飯食べられるんはてなマーク

 

ほんなら、とりあえず行ってきまぁ〜す音譜

 

 

え〜得意げ

 

めっちゃ暗いやん三日月

 

ビックリマーク

 

 

これは、ボクに勉強させるってことやなひらめき電球

 

「夜にも慣れなあかんで」ってことやなにひひ

 

 

よっしゃビックリマーク

 

速攻で慣れたんでグッド!

 

 

お昼に、匂い嗅いだから余裕やな音譜

 

くらいから、わかりづらいけど・・・

 

 

もう慣れたでビックリマーク

 

お腹すいたし、かえろう音譜

 

 

さっきから、ずっとここで止まってるんやんはてなマーク

 

「ヨシツネってナマエは、今日で終わりやなしょぼん

 

はてなマーク

 

 

「幸せになれるから、いい子にするんやで!!

 

 

みんなして、いい子いい子って!!

 

ボク、いい子やろにひひ

 

 

でも、二人はずっと一緒にいてくるしな・・・汗

 

ボク、一人ちゃうから安心やけど・・・汗

 

 

お友達紹介してくれるんかなはてなマーク

 

それならそれで、なんで夜なんやろはてなマーク

 

 

一人じゃないならいいかニコニコ