こんやはここで! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜


 


まだ、ほんかくてきにおさんぽにいけない(できない)ボクは・・・


 


たべることとねることが、おしごとラブラブ


 



 


きのうは、ここでねたんだよな〜ぐぅぐぅ


 


いちばんぐっすりねむれるところをさがしたいなにひひ


 



 


なやむ得意げ


 


こんなかんじで、はしらをつかって・・・


 



 


きもちいいし晴れ


 


いざとなれば・・・


 


よこにならなくても叫び


 



 


ねれるっちゃ、ねれるんだけどビックリマーク


 



 


 


ここがいちばんおちつくな〜ラブラブ