あさのしゅうかん! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ヨシツネです音譜

おやつではみがきニコニコ

{4510A88E-2277-4786-BB6C-56A6E3F8D63D}

ヨシツネは、はがいのちやからなにひひ

{292F3EF6-E03A-4C01-9CAE-48C2A4BCA7BD}

だいじょうぶビックリマーク

じぶんで、かめるやでラブラブ


{0281CAD1-6B6D-4181-AFAB-EB2CB11B3C34}

まちがってのみこんだり、せーへんのにあせる

しんぱいしょうやなーニコニコ

{4B0A7AD0-050A-46F4-87A9-AD6F632F9797}

んぐビックリマーク

{F1F14187-DC20-4B54-80DB-1BE5D07B7E26}

あじが、どんどんでてくるわーラブラブ

だしってやつやな音譜

{C29F6617-D074-422A-938E-9EA8DFE6B5FB}

いや、はみがきしてんねんで!!

けんこうのためやねんであせる

{F54A6610-8DE5-474D-AAB1-D9421425908E}


しゃーないなべーっだ!

がんばって、かんだるわラブラブ