リラックスタイム! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ


 


おひさ音譜


 



 


一日の中で、こういう時間も必要だよねクラッカー


 


難しいことは考えず、ボーっとする時間にひひ


 



 


でもなぁ〜ショック!


 



 


なんだか、周りが・・・


 



 


直接影響はないねんけど汗


 


気になるっちゃ、気になるあせる


 



 


まぁ楽しそうでなによりやねんけどむっ


 



 


なんか忙しそうやな〜


 


こっちまで、忙しいような気になるわDASH!


 



 


早く寝たらいいのにビックリマーク


 



 


おもちゃは、全部しまっといたで!!


 



 


もう、おもちゃはいいんかい!!


 


叫び


 



 


めっかちゃった叫び


 


って・・・


 


よっ ちゃうやろプンプン


 



 


はぁはぁあせる


 


 


 


 



 


全然、きいてないガーン


 


強いな、なかなか汗


 



 


うわ〜めっちゃボクのこと、おちょくってるやん叫び


 


遊んでも、勝たれへんくせにあせる


 



 


って、もうボクもいいんかい!!