キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

夏前のお話



こんばんは、さくらですラブラブ

 

頼んでたブツが!!

 

 

さすがAmazonさん、仕事が早いニコニコ

 

 

「さくちゃん、今日はもうおそいから・・・」

 

 

いいやんビックリマーク

 

開けるくらい!!

 

新しいプール見てみたいやん音譜

 

せめて色だけでもべーっだ!

 

「色だけやで・・・」

 

 

ほんなら・・・DASH!

 

 

「さくらちゃん、もう結構おそいねんけど・・・あせる

 

よし!!

 

色は青やな音譜

 

 

はいビックリマーク

 

次は、広げて音譜

 

プールラブラブ

 

 

これやったら、クロールとかできるなにひひ

 

下手したら、バタフライも音譜

 

 

 

はよ、空気入れて!!

 

 

ちょっと深くなってきてないはてなマーク

 

あれ・・・あせる

 

あたし、これいけるかなガーン

 

 

ラボっち「何をゆーとんねん!!

 

 

 

ラボっち「顔出るやんニコニコ

 

ラボっち「ボクは余裕や音譜

 

 

あれはてなマーク

 

あたし、溺れるはてなマーク