さくらは大丈夫!? | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

 

だいぶ涼しくなってきて、お散歩にはちょうどいい季節です音譜

 

 

のんびり景色を楽しみながら・・・

 

 

さくら「ねこおる!!

 

 

 

さくら、あんま邪魔したらアカンでビックリマーク

 

 

さくら「暇してるはてなマーク

 

 

さくら「あたしもこれから走りに行くんやけどにひひ

 

 

前に「ねこさん、マジ強い」っていってたやんビックリマーク

 

あたしは大丈夫ラブラブ

 

さくら「ねぇ暇なんはてなマーク

 

 

これ以上はあかん!!

 

近づきすぎやあせる

 

 

お昼寝してはんねんから、邪魔したらあかんやろビックリマーク

 

前なんて通りかかっただけで

 

「なに見とんねん、こら」っていわれたんやぞ汗

 

 

さくら「たぶん、ねこさん早いと思うねんけどな・・・DASH!

 

 

さくら「ラボっち、うるさいな・・・むっ

 

 

いや、ボクはさくらのためを思って・・・ビックリマーク

 

 

さくら「あひらめき電球

 

 

 

ねこ「さっきからずっと暇って決めつけてるやろビックリマーク

 

 

 

ねこ「っていうか自分なこっちの話聞いてないやろビックリマーク

 

 

いいって言ってんねんから、そのままにしといてあげよ。

 

さくら、帰るでDASH!

 

 

こっちも暖かいようですニコニコ