涼しくなってからのお散歩タイム♪ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

夕方になり、気温も下がってからお散歩タイムです



あれ

あれは




鳥か




飛行機か



コメちゃん、お散歩から合流です

オシャレな洋服きて決めてるね~

そんなコメちゃんを見たさくらが・・・



お互い様やろ



お約束やな


とはいえ、ボクの興味は引き続きパンくんへ・・・


パンくん「さっきみたいにスリングに入れるで


が、何故か・・・

この後、ワンワンと吠えてしまったパンくんが




ボク、完全にセーフやったわ

パンくん、アウトー



だから、大丈夫やって



パンくんが怒られているのをみて、火がついたのはモコちゃん



モコちゃん「ボク、走ってくるわ


モコちゃんの走りはいいよなぁ~

さくらみたいにバタバタしてへんし



と、ニンゲンの家呑み昼呑みからのお散歩

メリとハリがついた遊び



モコちゃん、パンくん、コメちゃんまた一緒に遊んでね



夏は暑くてお散歩してばかりもいられないからちょうどよく楽しかった