ノリの良さが自慢です! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

夏です

日本の夏、暑いです

外国には行ったことないけどね

で、気分だけでもと夏っぽく



サーマルロンT、アロハシャツ合わせで髪型もちょいとサーファーっぽく


こうなんていうか、「いま海から上がったばかりですよぉ〜」っていう

サーファー感が・・・



何をさせとんねん

ボクは、ただ・・・



スタッフ「ムリやんねん、さくちゃんが女の子やからな




あぁそうだった


さくら、いま女の子期間やもんな


そりゃぁFucaさんにボクが行ったら迷惑になるわ


っておい



どんだけ、ノリツッコミさせるんねん

ボク、ひとりで行ったらいいやんか