はじめての道・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

車から降りてみると・・・



そこは・・・



確かに、どこやろな・・・


ボクら、はじめてのところです



でも、道も広くて、緑も多くて素敵

(走らない)お散歩コースにぴったりです



ほとんど物おじしないさくらは、どこだろうと楽しそうにお散歩してます



でも、それは表面上だけで本当はドキドキしてるかもしれない

ここはボクがしっかりリードしてあげないと



そんなボクの気持ちも知らず、松ぼっくりをボールと勘違いして

投げてもらう体勢に



こんな普通の道じゃ投げられへんやろ




まったくはじめての道ってわかってないんかな


さくらは、いつまでも子どもやな・・・



年の差だけは、ずっと縮まらへんもんな


まったく、ボクが1歳半の時はもっと・・・

さくら「ラボっち・・・」



さくら「ラボっちの想像以上にあたしかしこやで