このリック♪ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

なにやら、おおきな荷物が・・・



ボクの馬刺しにしては・・・

多すぎる気がしないでもない・・・

さくら「あたしのおもちゃにしては・・・」

さくら「ちょうどいい量かもしれない・・・






あれや

モコちゃん、パンくんが姫路城で持ってたあれや



安定感がある上に、二人で入っても・・・



しかも、お出かけの時、スタッフの両手が空くから安心

肩への負担もすごく軽くなったみたい


「あのリックいいなぁ~」っていってたボクらが

今じゃみんなに「そのリックいいねぇ~」っていわれてる


ますます