皆のもの花金ぜよ! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

はぁ~花金や


ということで、カイくんと夜の街へ




大阪の雑踏から逃れるかのように快適にひっそりと佇んでます

道を数本入っただけで別世界



二人で一つのカフェマットを共有できるボクとカイくん



いいね



これはこれから出てくる料理も期待しちゃうぜ

ね、カイくん




まずはお約束のおビール



いやぁ~みんないろいろお疲れ



カリカリ(グリッシーニ)に、ゾッコンのカイくん



前菜3種の盛り合わせ
とそれにゾッコンなカイくん



パテ

ボクは、水の水割りを



その後、美味しいお料理を楽しむためと・・・


ワインを

カイくんも交えて乾杯です



カイくん、困惑の表情からの



グチャグチャ

美味しいワインのお陰で食欲もモリモリ(夢も)になって来ましたので



バーニャカウダー



マッシュルームのアヒージョ



ホワイトアスパラと生ハム



ボクは引き続き水の水割り

ボクもいい香りのおかげで食欲モリモリになってきてんねんけどな


なんかボクのもないんかいと催促するも華麗に無視され


もう寝るわ

ボクが寝たことをいいことに・・・



美味しいパスタ
(すいません料理名覚えてません




牛すじのカレー(ハーフ)



アフォガード

そして、ボクも最後にカイくんから、くりチョコ



ってチョコ食べられへんやん
また、スタッフの胃の中へ消えてゆくのか・・・

でも、花金の雰囲気を目一杯楽しませていただきました

もちろん、スクイは土曜日・日曜日もいつも通り営業です

今回はもちろん一軒のみで帰りましたよ!とわかってくれる方はぽちっとお願いします