みなさまにこちゃんこんな時間にこんばんは三日月


いつもお越し下さり、読んで下さって

ほんとーーーにありがとうございますほのぼのありがとう


遅ればせながら

舞祭組ちゃんローラーYローラーMローラーSローラー2アルバム発売おめでとうございますにこっ祝

絶賛car*fuki-onpu通勤リピ中〜ふふ~んWハート

今日。あっ。日付変わってしまったけろププッ・・・笑

仕事終わりにいつも聴いてるKISS FMに切り替えたら

舞祭組ちゃんのアルバムがfuki-onpu

あれ?切り替えたよな?
舞祭組ちゃんのアルバムがラジオで聴けるなんてハッピー

って思ってたら

「以上、神戸での舞祭組イベントの模様を。。」

あらーへ?聴き逃したやんかうっ・・・

って思ってましたけろ

いまのスマホの素晴らしいことねふふ~んキラキラ☆

radikoのタイムフリーで聴けるのね〜にこちゃんきらきら!!ほっ

夜に聴きましたよ。今日の夜まで期限の時間決まってたけどよかったら。みなさまもほのぼの

KISS FM神戸の月曜日。藤原岬ちゃんのキッスミュージックプレゼンターの前半の4時過ぎの分をGOOD

藤原岬ちゃんがインタビューしてるからにこちゃん


お友達ローラーYが神戸に行ってこれたらしくて

ラインでお話し聞かせて貰えて嬉しかったうっ・・・Wハートハッピー

舞祭組ちゃんに会えてよかったねふふ~んfuki-heart


そしてそしてーーー

月曜日はうちのお嬢のお誕生日でございましたホールケーキ祝

birthdayカードを送ったりポスト

ちょっとお荷物プレゼントを送ってみたりしたけど

今まで一緒にお祝いしてきたのが今年は出来なくて。。

何か出来ないかなぁ?って思いついたのが

ラジオきらきら!!

さっき書いた藤原岬ちゃんのラジオをね

car*Wハートよく一緒に聴いてたのね

岬ちゃん大好きなのfuki-heart2人とも

そのラジオのコーナーにお誕生日からなんでも
おめでとうのコーナーがあって。

いつか岬ちゃんにおめでとうーーーって
叫ばれてみたいもんだねーふふ~んキラキラ☆

なんて言ってて。。

よしよっしゃ読んでもらえるかどうか分かんないけど

投稿してみよう!ってキラキラ☆

ドキドキしながら「岬のおめでとうのコーナー」が
始まったーじぃ~fuki-onpu

何人か読まれたあと。。

「・・ぼんちゃん。姫路市の女性ー
今日はうちの子の誕生日🎂です。
今年の春から東京で就職の為、一人暮らしを始めました。産まれて初めて離れて迎えたお誕生日です。
産まれてきてくれてありがとう♥
○○22歳のお誕生日おめでとう♥
○○ー♪おめでとーーー♥」って

読んで貰えました!にこっハッピー

きゃあー(❤︎´艸`)読まれたわ〜って。

速攻ラインする母ププッ・・・笑
仕事中やというのにねーーー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

家に帰ってきたお嬢はradikoのタイムフリーで
聴いてくれましたfuki-heart

「これ普通に嬉しいわー。泣ける。
母さん、ありがとう。幸せや」って録音もしたらしいほのぼの

よかったほのぼのWハート記念に残ることが出来て

あたしはほんと嬉しかったですうっ・・・fuki-heart


ほんと産まれてきてくれてありがとうほのぼのありがとう

素敵な1年になりますようににこちゃんハッピー


舞祭組ちゃんローラーYローラーMローラーSローラー2のライブいよいよ来年1月からですねふふ~ん祝

パンフとかグッズだけでも買いに行けるといいなぁfuki-heart

太輔の舞台のチケットの当落がいよいよ今週かと思うと気が気じゃないじぃ~ふきだし

あたくしではありますが年賀状年賀状もまだ購入もしてない状態ププッ・・・笑

週末には大掃除済ませてお嬢のお帰りを待ちたいなぁとかふふ~んfuki-heart

まぁにこちゃんぼちぼちやりますよっしゃきらきら!!

みなさまも体調には十分気をつけてお過ごしくださいませねほのぼのキラキラ☆

ではではにこちゃんまたねヘヴィメタルシャウトあいらぶゆー