ものすごくいまさらながらなんですが、私、アメブロ始めました。


若いころは、新しいものにはすぐ飛びつくほうだったんですが、最近は、移り変わりの激しい情報化社会になかなかついていけず。時代に取り残され気味になっています。


歳をとると、中々今までの固定概念から抜け出すのが難しいんでしょうかね。


Twitterも最近始めました。


そのうち若い人から、IT活用できない駄目オヤジ扱いされないように、頑張っていこうと思います。