雪の影響ありましたね・・

 

今日は積雪の影響でリーグお休みする方も

多かったですが

仕方ない事ですねショボーン

安全第一注意

 

埼玉では積もる雪が1年に1回のイメージです雪の結晶

なかなか交通の便では慎重になるのも

無理ないです真顔

 

私は歩いて行ける距離なので

歩きを選択したのですが

幹線道路は雪がほぼなく

側道にはまだまだ積もっている状態で

歩いたら靴下までビチョビチョにタラータラー

 

なので車でよかったじゃん!!!!って

なりました笑

 

話はずれましたが

担当のリーグが今日は無くなり

来れる方だけで練習会となりましたうさぎ

 

また来週頑張ってサポートいたしますグッ

 

今週はまだ練習できてないなーアセアセ

膝の具合も見てまた考えます!

 

膝についてはまた明日パー雪の結晶雪の結晶