NBF大会応援&勉強へ

 

私は2024年10月にNBF会員になる予定の

初心者ボウラー🎳

ボウリング歴1年3ヶ月!!

 

今日はいつも練習している先輩ボウラーが出る

大会の応援&勉強についていきましたチョキ

 

NBF 埼玉トリオボウリングフェスティバル

トリオは初めて見学させていただきましたびっくりマーク

 

新狭山グランドボウルで私は投げたことがなく

難易度は分かりませんが

今回のレーンコンディションが

難しかったようです。

中は完全にオイルが濃く

外もだんだん伸びてきて

抜けている方も多く感じました。

そんな時どういう対処をすべきなのか

これは私の勉強ですびっくりマークびっくりマーク

 

今の私には

オイルがどうのとかよりも

自分のフォームの安定性を身に付けなければと

思っていますえーん

 

明日仕事(ボウリング場)

なのでまた今度パー