卒業しました。 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

卒業しました。

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111128_010703.jpg
 
 
 
 
日曜日はbomi最後の
『you gotta Sunday』でした。
 
 
 
11月27日をもって
卒業させていただきました。
 
 
 
 
あっという間でしたねホント。
 
 
 
 
最初は何もかもわからなくて
ただただ親方とあいちぃを頼りに
いっぱいいっぱいだったけど
とてもあたたかいメンバーと
スタッフやファン方々に支えられ
いつの間にか番組を
楽しんでる自分がいました。
 
 
 
 
 
月一回の秋葉原も
毎回とても新鮮で楽しかったし音符
私には未知の世界だった秋葉原が
とても身近にドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんの方に支えられ
成長もしたし
楽しい思い出もたくさんですキラキラ
 
 
 
 
次のステップのため
bomiはここで番組を卒業しますが
みなさんとはこれからもずっと
仲良しのままいさせていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
たまに番組に遊びにもいきたいし
三拍子さんのライブにも
お邪魔させていただきますにひひ
 
 
 
 
いままでホントに
お世話になりました。
カムサハムニダドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-4542EEFC-3F62.jpg
 
 
↑は卒業パーティー?打ち上げにて音符アップ