紹介しちゃおっと! | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

紹介しちゃおっと!

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111118_220143.jpg
 
 
 
質問にお答えしまーす(^-^)/
↑のグレーの服はどこのブランド?
答えは『SEE BY CHLOE』でしたっドキドキ
 
 
 
 
韓国でやっと出会った
ケータイカバーも紹介しちゃおっとにひひ
実は気に入るケータイカバーがなくて
最近ケータイを裸?のまま使ったけど
韓国でちょっと私好みのやつが
ホンデにありましたドキドキ
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111117_120146.jpg
 
 
寒くなってきたし
これでケータイちゃんの
防寒対策もバッチリ!!(笑)
 
 
 
 
 
こないだゲームでgetした
ゴリラちゃんのイメチェン(笑)↓
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111117_112645.jpg
 
 
いわゆる『女優帽子』を被らせたら
ぴったり似合いません?(笑)
やっぱり誰だって美しくなれる!!(笑)
ファッション(スタイリング)によって
人間も人形も変われるのだっキラキラ
てか、このゴリラちゃん…
男だったっけ…(--;)
…オカマちゃんにもなれるのだ(´・ω・`)
 
 
 
 
ついでに
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20111118_010514.jpg
 
 
 
↑はPaul&joeとベアーブリックの
コラボレーションちゃん音符キラキラ
前にこれを買ったとき実は
本社に残ってる最後の在庫を
取り寄せしてやっと手に入れたとか!!
 
この子が実はあの
グンちゃん映画『君はペット』にも
ちょこっと出ちゃうんですにひひ
 
 
 
 
以上ヾ(*´∀`*)ノ