返事&infinite新曲♪ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

返事&infinite新曲♪




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-10-12 23210.jpg2011-10-12 23210.jpg

 
 
 
最近まめに更新できず
ミアンヘヨ(すみません)(T_T)
 
 
 
 
 
サイケな服装も好きな
bomiイムニダ…(^_^;)
コメントに前回載せた写メの服、
似合うと言ってくださって
カムサハムニダドキドキ
でも目立ちすぎたかな(^o^;)

冒険できるファッション、大好きドキドキ
 
 
 
 
 
発音についたコメントもありましたが
私の長い日本生活から分かったのが
日本人に聞こえる発音と
韓国人に聞こえる発音って
少し違う気がします(^.^)
 
例えば、今をときめぐ俳優
「チャン・グンソク」の名前だと
実は韓国人には「チャン」ではなく

「ジャン・グンソク」
のほうが近いんです。
でも日本人には
「チャン」の方に近く聞こえるのもそう。
発音のことは難しいですよねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
「ソプンイ」、食べてくださったんですね(^3^)/
そして韓国にたくさんある
カフェチェーンの「cafe bene」は
実は韓国大手芸能事務所「Sidus」が

手がけるカフェでもありますひらめき電球
だから所属俳優たちが宣伝をしてます(笑)
 
 
 
 
 
はい、「CUBE entertainment」は
芸能事務所で現在は歌手専門で
beast, 4minute,G.naが所属してます。
CUBEの社長(MR.HONG CUBE)はもともと
「JYP ent.」でRainや2PMを手がけた方でもあって

独立して設立した芸能事務所がCUBE。
ということはつまり、
今のk-popを代表するアイドル
beast, 2PM,MBLAQはみんな親戚同士みたいなもんです(笑)
しかも偶然みんな野獣ドルのイメージニコニコ
MBLAQももともとJYP所属だった
RAINが独立して設立した会社で作った
第一号アーティストなので(^3^)
 
 
 
 

お答えになれたでしょかドキドキ
 
 
 
 
ちなみに
最近bomiお気に入りのk-popは
『infinite』「paradise」です音符
 
前曲、「ネコハジャ(僕のにしようよ)」
とてもよかったし

メンバー全員ぴったり合う振り付けと
日に日に衣装も洗練されてきて
垢抜けたというか
かっこよくなってきてますね(*^^*)
 
個人的に「nothing's over」も大好きラブラブ!
いかにも元気でかわいいアイドルって感じ音符
 
infiniteもガンバ\(^o^)/
 
 
 

 
 
スタバでヘルシーメニュービックリマーク
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-10-14 19.jpg2011-10-14 19.jpg
 
ヨーグルト、みっけドキドキドキドキドキドキ