ただいま\(^o^)/ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ただいま\(^o^)/

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-131533654885700.jpg
 
 
 
 
ただいまぁぁぁぁ~(^-^)/
思わず長居してしまった韓国から
帰ってきましたっ!!ドキドキ
 
 
 
 
台風の被害はありませんでしたか(>_<)
とても心配だったんです(;o;)
実は昨日帰ってくる予定でしたが
台風の影響で飛行機が欠航になり
今日になって帰ってこられました。
 
 
 
 
しばらくブログ更新もできず
ミアンヘヨ(すみません) あせるあせる
でも実はツイッターではこっそりと
毎日つぶやいてましたよん(^з^)-☆
 
 
 
 
たくさん食べて
たくさん遊んで
たくさん笑って
たくさん会って
たくさん学んで
たくさん増えてあせる(→た、体重(--;))
きました(笑)
 
 
 
韓国についたときは
とても暑くてクーラーなしにはいられなかったのに
もう長袖だし秋の果物、
日本にはあまりないホンシ(熟した柿)
も出回っててたくさん
お腹に蓄えてきましたどー(笑)もみじ
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-09-19 15.jpg2011-09-19 15.jpg
 
 
 
ただいま。
久しぶり。
こんにちは、日本。
日本のみなさんドキドキもみじ
またよろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/