オムチンアの「ジョンフン」さん | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

オムチンアの「ジョンフン」さん




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-08-01 16-1.jpg2011-08-01 16-1.jpg

 
 
 
韓国の男性芸能人。
彼らだって逃れない
韓国ならではの法律制度。
 
 
 
 
国防の義務。
つまり兵役制度。
 
 
 
 
韓国の健康な大人の男性なら
誰でも経験する

ホントの男になれるアクセスのひとつかな? ニコニコ
 
 
 
 
 
芸能人だって例外ではありません。
もちろんアイドルだって。
入隊の前はかわいいイメージのアイドルだって
除隊してからはすっかりいい男になり
ある意味イメチェンしちゃうケースも多いです(^o^;)
 
 
 

 
 
しかし!!
入隊前も除隊後もきれいな美貌と
レベルが違う頭の良さ(-.-)
は錆びてない童顔男性といえば…
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 

 
日本でもドラマ《宮(クン)》でおなじみの
『JOHN-HOON(ジョンフン)』さん!!
 
 
 
 
ほぼ2年近く国防の義務を果たして
今年2月に除隊してからはすでに
韓国でドラマや映画で忙しい中
そして日本での活動も精力的にやっていく予定です。
 
 

 
 
 
 
先日東京で収録した
ジョンフンさんがsg WANNA  BE+のジノさんと
ダブル司会をつとめる
MNETの音楽番組「JJ's Mstudio」
初収録にプライベートで応援に
お邪魔させていただきましたニコニコ音符
 
 

 
 
その前日まで撮影で2日間全く寝れず
メイクも落とせないまま
飛行機に乗って東京についたばかりの
多忙なジョンフンさんガーン
楽屋で会った彼は確かに
すごい疲れてて大変そうだったけど
さすがプロ根性でちゃんと収録を頑張ってましたグッド!
 
 
 
 
司会を任されてるだけに

日本語もすらすらぺらぺらひらめき電球
でもさすがにかんだりもしたけど(笑)
 
 
 
 
 
いつだっけ。
あの「たけしのコマ大数学科」に出て
堂々としかも日本語で数学問題を解いて
なんと優勝までしちゃった彼は
かっこいい上に頭まで良すぎることを
リアルに証明してくれて
鳥肌がたってしまったbomi(笑)

 
 
 
 
ちなみにジョンフンさんは
日本の東大にあたる
韓国のソウル大学出身!!グッド!
 
 
 
 
まさにすべてを備え重ねた
韓国芸能界の代表的な
《엄친아(オムチンア)》です(^з^)-☆
 

 
 
 
*엄친아(オムチンア)とは?
韓国ではよく母の友人の子供たちとかに
すごい頭がよくてスポーツもできて
とにかく何でもできる子がよくいたりして
つねに比べられて刺激っていうか
ほぼストレスになるけど(笑)
そんなライバルっていうか
羨ましいけどとても自分じゃなれない
手の届かない憧れ的な存在の人を

 
 
엄(オムマ:母)친(チング:友達)아(アドゥル:息子)
 
 
の頭文字だけとって
『オム.チン.ア』と呼びます(笑)
 
 
 
 
はい、韓国芸能界代表的オムチンア

ジョンフンさん\(^o^)/
これからもっと日本で活躍してほしいですね音符
 
 
 
 
 
ちなみにその番組は新番組で
Mnetにて明日8/15(月)20:00~の
《JJ's Mstudio》ですドキドキ
今日初放送ですね!!
 
 
見れる方はぜひチェックしてみて

チュセヨ~\(^o^)/
ジョンフンオッパ(お兄ちゃん)、ファイティン!!
 
 
ちなみに初回のゲストはなんど
あのKARAでした音符
 
 
 
 
*写メはジョンフンさんの楽屋にて。
 
 
 

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/