スイカも水で洗いますか?(・・;) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

スイカも水で洗いますか?(・・;)





 
 
 
今日はひょんなことで
ホンギたち、つまりFTIsland 
FT島少年たち(笑)のとある収録に
遊びに行ってきました(*^^*)
 
 
 
bomiが韓国男性アイドルの中で
(いちおうFTはバンドですが)

一番歌がうまいと思うのがホンギ。
もちろん違うスタイルっていうか
違うジャンルでほかにも
素晴らしい歌唱力のアイドルも
たくさんいますが、
ホンギの歌声と爆発的な(?)歌い方が
とてもお気に入りです。
 
 
 
踊れなくても充分魅力です!!(笑)
 
 
 
しかもとてもユモアラス。

 
 
 
彼らのニューシングル『Let it go!』
絶賛発売中ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって、今日は

神宮外苑花火大会がありましたね。
 
 
 
みんなカップルでしたね(-.-)
 
 
 
そんな羨ましいカップルたちに
まじるよりは(;o;)
さびしい仲間たちを家に呼んで
DVDでも見ながらわいわいと
夏を満喫するほうがマシってことで。
 
 

 
 
で、スイカを食べようとなって
任せたら変な光景を目撃しました!!
なんとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
スイカを切る前に丸ごと水で
洗ってるのではないか!!(゜ロ゜;
爆笑しちゃいましたが、
もしかして私以外世の中みんなは
スイカも水で洗ってるのかな?(・・;)
私それを見ただけで30分もずっと
笑いが止まらなかったけど。
 

ちょっとしたカルチャーショックだったけど(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでどうでもいい話ひとつ。
bomiの天敵である実家のペット 
ビーグルのyuki(→もうおっさん)は
仲間たちと夏を満喫してるようで

(人間の私より楽しい夏してますガーン)
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1310371162-picsay.jpg
 
 
 
自分の遊びに夢中になってる
飼い主のせいで
プールで泳いだあと出てきても
ちゃんと手入れしてもらってない子は
 
 
 

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1312634919-picsay.jpg
 
 
こんなありさま…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
プール泳ぎに疲れたワンコたちは
近くのネットカフェに寄って
インターネット三昧(笑)
 
 
 
 

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1312638496-picsay.jpg
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1312638525-picsay.jpg
 
 
 
 
近頃のペットたちは
夏の遊びやらネットやら
もう人間並の忙しさですな…
 
 
 
*ワンコたちの写真はbomiの姉が

仲間たちとそれぞれのワンコたちと
みんなで遊びながら撮った写真だワン音符
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/