music bankレポ(*^^*) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

music bankレポ(*^^*)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-20115483.jpg
 
 
 
ただいまぁ(^-^)/
music bank k-pop festival!!
行ってきましたグッド!
 
 
 
 
 
スタートギリギリの時間まで
別の予定があったので
スタートギリギリに到着あせる
知り合いのおかげで
運よくも座ってみられる席の中で
一番前の列で楽に観覧できましたグッド!
 
 
 
 
 
 
ものすごかったですね…
ただただすごかったです…
 
 
 
アツい熱気…熱狂的なファン…
東京ドームに集まった何万人の人々…
 
 
 
 
 
 
karaのヒット曲3曲でスタートして
karaのギュリ、ハラ、俳優のヒョヌ
 
3人司会で進行されましたね。
 
 
 
その中で印象的だった
いくつかを話すと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー交替で新しくなったU-KISSが
自分たちの曲を歌ったあと退場し
後でまたステージに出てきたけど
歌ったのはなぜか
韓国版『花より男子』主題歌の
T-maxというグループの曲(^^;
 
 
 
はいはい、花より男子は
KBSドラマだったもんね(笑)
 
 
 
 
ドラマサントラの女王ペク・ジヨン。
一番楽しみにしてた彼女の曲
ドラマ『シークレットガーデン』の
『その男(or その女)』を歌わず
いまさら(?)→(すみません(笑))
ドラマ『アイリス』のサントラ曲を
披露してくれたんです…(;_;)
 
 
 
そーだっ!!気づいたんです。
アイリスはKBSで
シークレットガーデンは…
違うテレビ局だった…(^o^;)
納得です…(だけど残念(TT))
 
 
 
 
 
それをいうと
IUさんもbomiの大好きな
『私だけ知らなかった話』は歌わず
場が場なだけに
しっとり聴かせるバラード曲よりは
明るくて楽しい曲を披露してました音符
 
 
 
 
それにペクジヨンさんは
2PMのテギョンとのコラボ曲
『私の耳にキャンディー』まで音符
もちろんテギョン本人と一緒に!!
 
 
 
曲の最後に
二人の顔が近寄って
ほぼキス間近(?)な計算された演出(笑)
まで完璧にこなして
ファンを興奮させてましたね(^.^)
 
 
 
 
 
そして新人紹介コーナーもあって
ガールずグループでは『RANIA』。
しかーし…
bomi個人的感想はちょっと…
怖いというか…
セクシーすぎて夜のグラブみたいな…
し、しかも衣装もちょ、ちょっと…
グループそれぞれの
売りと個性もあるだろうけど
今のところ親しみや興味はわきませんでした…(;o;)
すみませんあせる
 
 
 
 
BEASTのときは
ライブ開催前に
ジュンヒョンとkaraのハラちゃんは
二人でどんな会話をしたんだろ~
みたいなミーハーなことばかり
気にしながら見てました(笑)
 
 
 
 
 
少女時代はさすがでしたね。
登場した瞬間ものすごい歓声が!!
9人ピッタリ揃ったパフォーマンスと
抜群のスタイル、セクシーさ、
かわいいさ、かっこよさ、愛嬌…
魅力が溢れるぅ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
大トリはさすが東方神起。
もう貫禄さえ感じましたネ(・・;)b
正直、5人だった東方神起より
今の2人体制の東方神起の
曲のスタイルとパフォーマンスが
とてもお気に入りのbomiです(^^;
(確かに寂しいけど…
今も今なりに魅力があると…)
 
 
 
大好きな『ウェ(why)?』を
韓国語ver. で披露して
そのキレのよさと
パフォーマンスのハイクオリティさに
圧倒されましたね♪
 
 
 
 
 
ハイライトの終盤を
少女時代と東方神起が飾っただけに
司会はkaraが担当するという
韓国芸能最大手事務所二つが
(sm entertainment VS DSP)
仲良く(うまく)構成したところも
微笑ましかったというか…(*^^*)
 
 
(はい、実は日本語実力はギュリ&ハラ
より少女時代のスヨンの方が断然グッド!)
 
 
 
 
 
15組のk-popスターたちのライブは
ものすごいパワーでしたね。
いや、『k-pop』のパワーが
ホントにすごかったです(^з^)-☆
 
 
 
 
なぜか
韓国人でも日本人でもない目線で
客観的に物事をみて感じてる
自分がいました(笑)
 
 
 
 
 
ライブのあと
k-popの余韻のまま焼肉屋に…(笑)
 
 
 
食べすぎて翌日お腹壊したbomiの
独断と偏見?のわがまま
レポでした(^-^)v
 
 
 
 
(あっひらめき電球2PMの話は?と思った方々。
2PMのかっこよさ、すごさ、
素敵な歌声とダンス、マッチョさ(?)
はもう今さらわざわざ
ふれるまでもありません。(笑)
言わなくてもわかるでしょ?にひひグッド!)
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1310719962-picsay.jpg
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1310719932-picsay.jpg
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1310719973-picsay.jpg
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/