CNBLUEヨンファの新ドラマ☆ミ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

CNBLUEヨンファの新ドラマ☆ミ

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1307818655-picsay.jpg
 
 
 
コメント、カムサハムニダドキドキ
 
 
 
ヘリョンさんのブログは
やっぱり向こうでのレギュラーなど
お仕事が大変忙しいらしく
いましばらくブログはお休みって
ことでしょうかね…
はい、大韓民国代表チャレンジャー
であるリョン様は
去年から妹さんから
中国語を教えてもらってます。
 
 
 
発音もとてもきれいで
今は会話ができるようにまで
なってると思います。
おそらく。
 
 
 
ヘリョンさんが恋しい(?)方々のため
かわりに写メを…(^_^;)
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日
韓国語のナレーションのお仕事を
させていただきましたが、
そんな私ってば
母国語の韓国語さえ
けっこう忘れてしまい(-.-)
発音がやばい…
帰国子女の韓国語みたいな(笑)
でも集中して頑張りましたぞ(^^)v
 
 
 
 
なぜ?
プロですから!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国語の…。(そっちかいあせる笑)
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
 
 
今日は韓国の新ドラマのご紹介(^-^)/
 
 
 
日本でも大ヒットドラマ
《イケメン(美男)ですね》が
日本でリメイクされることは
もうみなさんご存じですよね?
 
 
 
そういえば、チャン・グンソクは
日本で個人の展示会まで開いてるし
イ・ホンギもFTislandのバンド活動以外にも
日本のドラマに出るなど
とても活発な活躍ぶりですが
 
ではチョン・ヨンファは?
懐かしいなぁ~シヌヒョンニム(シヌ先輩)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
ということで今日は
ヨンファの新ドラマを紹介(^-^)/
(↑写真でヘリョンさんと一緒に 
写ってるついでに(笑)
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1308914720-picsay.jpg
 
 
 
『オレのことスキでしょドキドキ
 
 
ドラマのあらすじは…
芸術大学で実用音楽科ギター専攻の
イ・シン(ヨンファ)は
バンドでボーカルとギターを担当してます。
同大学の国楽科で韓国伝統楽器を専攻する
イ・ギュウォン(パク・シネ)。
クールで国楽をバカにするシンとの
最悪な出会いから始まり、
ぶつかりながらいつのまにかシンのことを
意識し始まるギュウォン…
しかしシンには思いをよせる
年上の女性がいて……
 
 
 
 
なんて自信過剰で生意気な題名?!(笑)
しかし最近韓国では歌もそうですが、
自分に自信を持って
私、かわいいでしょ~ドキドキ
僕って最高グッド!みたいな
少し小生意気で自信満々な
歌詞、題名が流行ってます(笑)
 
 
 
 
《イケメンですね》では実らなかった
ヨンファとパクシネの愛。
果たして新ドラマでは実れるかな?
どんな展開になるか楽しみです音符
済州島(チェジュド)ロケシーンもあり。
 
 
 
MBCにて6月29日スタート。
早くも日本で放送される日が待ち遠しいですね(*^^*)
 
 
  
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-dp_05_01_006.gif
 
 
 
 
そして今日24日(金)の25:05~
フジテレビにてbomiと
マンナヨ(会いましょ)\(^o^)/
 
《日中韓TV〈金キラ☆ナイト〉》
ぜひご覧くださいませドキドキドキドキドキドキ
(*金曜の深夜なので
日にち的には土曜です) 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1308915092-picsay.jpg
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/