生放送行ってきます^^+T-ARA | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

生放送行ってきます^^+T-ARA

$bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba




今日もお仕事の前に
k-popアイドルのお話を少しヾ(@^(∞)^@)ノ




本格日本進出の目の前にしてるガールズグループ

 「T-ARA」  
がリーダーの交代をしたそうですね。




リーダーがボラムから
ヒョミンに電撃交代!!!



ヒョミンはウンジョンと一緒に

T-ARAの初期メンバーだし

今がとても大事な時期なだけにヒョミンなら

リーダーとしてチームをうまく引っ張ってくれると

メンバーたちと話し合った上に決めたと言う関係者の話。





で、興味深いのは

ヒョミンがリーダーをつとめるのは

今度発売するNEWアルバム「Roly-Poly」の時期だけ。





つまり、これからは

新しくアルバムを出すたんびに

各メンバーたちの責任感を養うため

リーダーを交代していくということ!!





すごいですね。

ということは、アルバムの反応があまりよくない時の

リーダー担当(?)のメンバーは

そのプレッシャーが相当なはず。。。;;Σ(・ω・ノ)ノ!






日本のトップアイドルAKB48もそうだけど

もう日本も韓国も

アイドルだからといって

ただニコニコ笑ってるだけじゃ済まない時代になりましたね。





プレッシャーに勝ち抜いて

センターやリーダーとしての責任を果たさないと!

そして冷静な評価。。

それを支える、応援するファンの人々。







あぁ。。

これこそ今を生きてる感動のドラマや~~~^^





T-ARAは最近日本の東芝EMIと専属契約もしたし

いよいよ本格日本進出ですね。





ちなみに実は去年も若干日本活動してたんです。

みなさん、覚えてるかな?





去年、ファミリーレストラン「ガスト」の韓国フェアーのときに

同じ事務所の超新星と一緒にそのCMにも出てたんです。



はい、その韓国フェアーのときに

ガストに大変お世話になったbomiです(笑)





T-ARAの曲では「거짓말(コジンマル:嘘)」が大好きです。

バラードVer.とダンスVer.があるけど両方好き。



あ、超新星とコラボした「TTL(Time To Love)」もよかったなぁ^^





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







ではbomiは今日22時から

秋葉原で生放送
があるのでがんばってきやす!!

あっとおどろく放送局 
B級COOL JAPAN


今日もbomiの韓国流ちょーシュールな美容法(笑)や

楽しいお話、そして勉強になる情報を

ギレンジ親方とあいちぃと一緒に紹介させていただきます^^

観覧もできるのでぜひ遊びにきてくださいね^^

もし来れない方はネットでも生放送が見れます!

http://www.odoroku.tv/variety/bq/index.html


bomiへの質問や感想などなんでもいいので

番組宛のメールもどしどしチュセヨべーっだ!

お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

bq@odoroku.tv





ペタしてね読者登録してね