少女時代の腹筋になるためには・・? | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

少女時代の腹筋になるためには・・?

いつもコメント
ヂンチャ コマウォヨ(ホントにありがと)ヾ(@^(∞)^@)ノ
これからも チャル ブタケヨ(よろしくね) ( ´艸`)





bomiのブログに遊びにきてくださる方の中には

韓国が好きな方や

韓国語勉強中の方

もしくは

韓流スターのファンの方も

たくさんいらっしゃると思うので

これからは

bomiが韓国人代表として

生々しい韓国ニュースや芸能ニュース

韓国グルメ、bomiおすすめコスメまで

お伝えできればいいなぁと思います^^


あ、もちろん恒例の「やばいハングル講座」まで^^









普段友達とのガールズトークのネタを

ブログでもつづっていくだけの話ですけどね^^











ではさっそく行ってみましょ~~~



따라오세요(タラオセヨ:ついてきてね) 







$bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

(ちょっと気持ち悪い設定の写メはスルーしましょ。笑)





#소녀시대
(ソニョシデ:少女時代)






 韓国語のソニョシデを英語にして略して



「SNSD」
とよく呼びます。









いま韓国では

少女時代のメンバー「ユリ」

すごすぎる腹筋がちょっとした話題になってます^^











少女時代のメンバー全員

スタイル抜群できれいだけど、

そお中でも

足の長さNo.1のスヨン

そして

bomi個人的にSNSDスタイルNo.1だと思う

ユリの腹筋の写真が最近ネットで話題になり

スタイルがいいのはとっくに分かってたけど

こんなにアスリート並みの

すごい腹筋だったとは・・・・・・

とみんな感心してます^^









確かに私もその写真をみたけど

WOW!!!!!!!!

さすがでした。







日本と韓国を行き来する

ハードスケジュールのためしっかり体力をつけようと

改めてさらにハードなトレーニングを始めたらしいですが

(SNSDはデビュー前からもストイックな食事と運動で話題でした)







その腹筋のためのメニューが公開されたんです!!!







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




まず食事は

季節のナムル50G、玄米御飯150G。ブロッコリー5個、鶏胸肉ソテー100G。








それに運動は主に有酸素運動

足を椅子に乗っけて

両手を胸にクロスしておいて

力を入れながら上半身をUPする。

上げながらしっかりと息を吐いて

最後まで上がったらまたDOWN。

ゆっくりDOWNしながら

途中にSTOPして

お腹を最大限に意識する。

これを600回繰り返す!!!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

60回でもなく600回ですって!!!!!

やっぱり

努力しただけに見事な腹筋が得られたんですね。

さすがです。









そういえば

昨日テレビで道端アンジェリカさんも

同じく腹筋を

一日600回やってるって話をしてました!!






ぐ、偶然?????

それとも

その腹筋という手強いやつ;は

どうも600回もやらんと

ユリやアンジェリカさんみたいな

スタイルには近づけないってゆ悲しい事実。。。。?T0T






ってこうやって

みんなに紹介してる場合じゃない!

bomiも今から腹筋しに

椅子に向かって走りますぞーーー








60回でもできたら大したもんだけど・・・・・・(挫折)











美・・いや、Oo。。( ̄¬ ̄*)

微(妙)脚bomiでしたっ。








あっ、そーだ。
こないだコメントにbomiの身長を聞かれたのに
まだ答えられてなかったんですね?


答えは
GAの一番小さい岩咲桂ちゃんより
20cm以上高いです。




Hint)けいちは145cmです。(やさしすぎるヒント?笑)





$bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba





bomi_tokyoをフォローしましょう
読者登録してね
ペタしてね