美ジョガーデビュー?笑 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

美ジョガーデビュー?笑

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-06-05 10.jpg2011-06-05 10.jpg
 
↑息切れを我慢してパシャカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
不眠症、
心配してくださって
カムサハムニダドキドキ
 
 
 
 
 
私ってもともと
普段からあまり寝ない体質で
一日4時間だけ寝れば
充分な人ですが
 
 
 
 
 
最近は
さらにその半分、
2時間で目が覚めちゃってあせる
それに困ってるわけですしょぼん
 
 
 
 
 
ちなみに
寝つきはいまだに
最高にいいですよ(^^;
30秒で寝れる人ですにひひチョキ
 
 
 
 
 
今日モビックリマークあせる
早く目が覚めたし(-_-;)
今日は朝から
ジョギングしてきましたグッド!
 
 
 
 
 
やっぱり
朝から走ると
気持ちいいですね音符音符アップアップ
 
 
 
 
 
いい汗かくと
朝風呂も楽しいぃ温泉ラブラブ
 
 
 
 
 
日焼け止めしっかり塗って
キャップかふって
radikoアプリで
大好きなj-waveを聴きながら音符
たまには
iPodよりradioもいいですねアップ
 
 
 
 
 
 
 
あしコメント返事タイムあし
私は日本にきて
見て聞いて発して
感じて味わったのが
すべて日本語な環境だったので
わりと自然に
日本語が身についた感じですかね…
 
 
 
 
 
 
やっぱり
環境って大事だと思います!!
だから
シールを部屋中
貼っとくのも
とてもいいと思います!!
ちなみに
ヘリョンさんやソナさんも
そうやって
日本語勉強に励んだそうですドキドキ
 
 
 
 
 
そして私は
日本人友達を
たくさんつくったことラブラブ
 
 
 
 
 
ドラマや漫画も
大変勉強になりましたよラブラブ
 
 
 
 
とにかく
毎日欠かさず
韓国語に触れることグッド!
 
 
 
 
 
 
 
締めは
ジョギングの前
まだそんなに気温が上がる前に
デュークの散歩まで済ませて
お疲れ気味の写メ(笑)
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1307237459-picsay.jpg
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1307237495-picsay.jpg
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1307237528-picsay.jpg
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/