オリニナル(子供の日) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

オリニナル(子供の日)

 
 
 
早くも5月…
早すぎます(((・・;)
 
 
 
 
昨日は子供の日音符音符音符
みなさんいかがお過ごしでした?
 
 
 
 
もはや
もう子供の日とは無縁の方々が
多いのでは?ニャハ(^з^)-☆
 
 
 
 
毎年子供の日になると
いまだに
bomiのママは必ず
電話をくれますドキドキ
 
 
 
 
 
「ヨボセヨ(もしもし)」 
 
 
「ママだよんドキドキ
今日子供の日でしょ?」
 
 
「あ、そっかぁ(^^;……で?」
 
 
「で?って…。
 子供の日だしママとこれから
 遊園地でも行かない?ラブラブ!音符ドキドキ
 
 
「てか、あたし東京だし(-_-;)
 
  …あのぉ…ママァ‥
  あ、頭…だ、大丈夫?(-.-)」
 
 
 
 「オッホホホホ」
 
 
「ママ、よかったら
 病院でも行ってみたら…?\(-_-)」
 
 
 
 
という変な親子の
変な電話会話でした(-.-)ノ⌒-~(笑)
 
 
 
 
それにしても
ママのジョークに
病院でも…………
という冷たいツッコミ(?)で返す
そっけない娘って。。f(^^;
 
 
 
 
はい、バンソンバンソン(反省反省)
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
いつまでも
親にとっては
子供は子供ドキドキ
 
 
 
こんなママのおかげで
いまだに5/5になると
子供の日を満喫(?)できる
いまだに精神年齢は子供な
bomi でした(^-^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、
もしかしたら私がいまだに
「ザ・大人」になれないのは
こんなママのせい??!!( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私もいつか
結婚して子供ができたら
自分の子供には
いくつになっても
子供の日を祝ってあげたいですドキドキ
 
 
子供の日だからこそできる
親子であることへの
感謝の気持ちと幸せを
いくつになっても
いつまでも
忘れず色あせず…ずっと……
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-PF_06052011041340524.jpg