ペッテギダイエット☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ペッテギダイエット☆

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-2011-04-28 16.13.51-1.jpg2011-04-28 16.13.51-1.jpg
 
 
オレンマンイムニダ(*^^*)
久しぶりです。
 
 
はい、またまたサボって
ヂンチャ すみません(>_<)
 
 
 
最近…春なだけに
いろんな新しいことが
そろそろ始まりそうな…
いろいろありそうな…
 
 
そして
いろいろありましたし…
 
 
 
気持ちを改めて
引き締めて
頑張っていこ!!
と思います(^з^)-☆音符
 
 
 
 
あ、実は韓国に行った際、
とても久しぶりに
ヘリョン先輩にも会えましたよドキドキ
 
 
 
忙しいヘリョン先輩なだけに
韓国のテレビ局でのミーティング(笑)
 
 
 
韓国のバラエティーでも
日本のバラエティーでも
相変わらず元気で一生懸命グッド!
尊敬しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
話変わって、
実は最近ダイエット、
始めましたっチョキ
 
 
 
どんなダイエット?
 
 
 
 
実は韓国に帰ったとき
ママがちょこちょこ食べてる
『何か』が気になって
聞いてみたら
 
 
 
『ペッテギ』
 
 
というサツマイモの日干しでしたひらめき電球
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1304225217-picsay.jpg
 
 
 
 
日本にも似たようなものが
確か売ってる気がしますが、
 
 
 
手作りだし
日本のサツマイモとはちょっと違う
韓国ではポピュラーな
『カボチャサツマイモ』
という糖度が高いサツマイモを使い
何日間乾燥させるので
 
 
 
表面は固いけど中はモチモチ音符
甘いし、噛まなきゃいけないので
満腹感も抜群です(*_*)
クセになるやみつきの一品ドキドキ
 
 
 
ご飯の代わりに食べたりして
私のダイエット食品として
重宝してます(^∧^)
 
 
 
 
いまだに
私より美意識の高いママが
添加物もお砂糖も
一切入ってないペッテギを作って
おやつ代わりに食べてて
私も一口食べてみたら
すぐハマっちゃいましたひらめき電球
 
 
 
 
日本に戻るとき
たくさん持ってきたのに
あっという間に食べきって
ママに頼んで
また送ってもらいましたべーっだ!
 
 
 
ヂンチャ マシッソヨグッド!グッド!グッド!
 
 
 
このペッテギで
ダイエット、もうちょっと
頑張ります!!
アジャアジャ ファイティンドキドキ
 
 
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1304226670-picsay.jpg
 
 
ボーナス(?)写メは
友達が撮って送ってくれた
韓国で桜が満開したときの……ブーケ1
 
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/