いまさら質問返事タ~イム☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

いまさら質問返事タ~イム☆

アンニョンハセヨ(^-^)/


ずいぶん前にいただいた
質問がたくさんあったのですが
いまさら返事させていただきます叫び
ミアンヘヨ(すみません)あせる


では行きますよ~クラッカー




はてなマークbomiの好きな日韓俳優
合格日本の俳優さんは堤真一さん、オダギリジョーさん、松山ケンイチさん、麻生久美子さん、中谷美紀さん
合格韓国の俳優さんはソン・ガンホさん、チョ・インソンさん、ソル・ギョングさん、ハ・ジウォンさん


はてなマーク超新星は韓国でも人気?
合格確かにデビューは韓国で先にしたけど、主に日本を中心に活動をしたので韓国より日本で認知度があがり
人気が出て、韓国と日本を行き来しながらすごい活躍してますよね音譜



はてなマーク韓国の人は日本のギャルとか人気?
合格まず韓国にはギャルっていう存在がなく。。
ただし、韓国の若者は日本の文化やファッション、メークにとても興味あるので
韓国にはなく日本ならではの文化であるギャルやそのメークにはとても興味津々ですべーっだ!
k-popアイドルの中にはギャルメークっぽい感じのメークも多いし。。


はてなマーク韓国・日本のドコが好き・嫌い?
合格韓国はどこっていうより生まれ育った母国なので当然好きです。
日本は昔からの文化を大事にするところ、ユニークなファッション、やさしい人柄などなど
とにかくすべて好きですグッド!


はてなマーク韓国・日本以外に興味のある国は?
合格オーストリア(ウィーン)


はてなマーク韓国で日本の情報ってドコまで浸透してるの?
合格びっくりするくらいたくさん多く浸透してますよべーっだ!
だって韓国人は日本にとても興味があるし日本のことをたくさん知りたがるからラブラブ



はてなマーク最初に日本に来た理由はなんですか?
合格2/17のブログに書いてあるのでよかったら見てくださいねニコニコ
http://ameblo.jp/bomi-ga/entry-10803733139.html



はてなマーク大学時代の生活はどんな感じでした?
合格場所が表参道にあるから楽しみにしてたのに2年生までは相模原キャンパスでしたガーン(笑)
3年生から表参道キャンパスラブラブ!でカフェやファッションが大好きな普通の女子大生チョキ
よく友達からは私のファッションがユニークだとほめられたり不思議がられたり(笑)
あ、カラオケが大好きで毎日ひとりカラオケしてました(笑)
そのゆえvocal schoolにまで通ったり・・
そして企業とビジネスの話にとてもい興味がって勉強してました。
ちなみに大学先輩でもある藤田社長のサイバーエージェントと楽天でインターン経験もにひひ
ちなみにインターンのときは私のグループが優勝しました(^з^)-☆
なぜか(?)韓国人留学生とはほとんど接触(?)がなかった韓国人留学生でした(汗)
そういえば学食でカツカレー定食をペロリと完食したら美意識の高い小柄の友達にひかれた覚えが。。



はてなマークなんで?「表現者」を目指そうと思ったの?
合格私は日本にきて見て食べて嗅いで聞いて読んで。。
たくさん得たし分かったし楽しんだし成長したし習得しました。
それを何かしらの形で日本と韓国にお返ししたかったんです。
そしてまだ経験してないたくさんのことを経験したいし知りたかったです。
表現者なら両方叶えると思ったのでグッド!
そうして韓国と日本のかけはしになりたいと思いました★


はてなマーク憧れ・理想のタレントさんは誰?
合格ルックスやライフスタイルはRinkaさん、平子理沙さん。
発言に興味があるのはマツコデラックスさん。
そして尊敬するのはもちろん事務所先輩でもあるヘリョンさん、ユン・ソナさんドキドキ
なのでヘリョンさんとユン・ソナさんとはまた少し違う、自分ならではのポジションができる
たくさんのアンテナと情報とトークと考え方を持ってるタレントをめざします。



はてなマークbomiちゃんの家族はどんな人?
合格一言でいえば「自由」な家族かな?べーっだ!
いわゆる韓国ドラマでよく見るような家族とは少し違うかも。。。
みんな大人(のはず)なのに。。うちの家族には大人がひとりもいません。。おそらく(笑)



はてなマーク姉ちゃんも美人?w
合格ど、、どうでしょ。。( ´艸`)
ブスではないような。。だとして美人でもないような。。?あはは。。ガーン
ちなみに私とは逆にありえないほど細いです。。身長も私より高いです。。



はてなマーク好きな食べ物は?
合格ノンアルコール・ノンシュガーの甘酒ラブラブ!



はてなマーク普段、料理とかしますか?(得意料理とか)
合格周期(?)によって変わります。
すごいハマッてする期間があって全くやらない期間もあります。
トッポギとか大好きですメラメラもちろん辛くないトッポギ(笑)



はてなマーク好きな色は?
合格ピンク、水色、緑、黄色


はてなマークbomiちゃんはS派、M派?どっちw
合格ホントは基本S。人見知りするときもS。
甘えたいときや仲良しにはM、そして苦手な人にも少しMかもガーン



はてなマークあと20年後は何してると思いますか?
合格こないだ将来が見れるという占い師の方に将来をみてもらったら
タレント業をやりながらニューヨークで事業も両立すると言われました叫びクラッカーホンマかいなあせる



はてなマーク1億円あったら何に使いますか?w
合格母に預けます得意げ不動産投資とかするかな。。?ラブラブ!






これからもbomiに聞きたいことや気になることがあればどしどし質問してくださいね恋の矢恋の矢恋の矢
お待ちしておりま~~~すヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね読者登録してね