ボミブロの悩み事(^^; | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ボミブロの悩み事(^^;




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1299226730629.jpg

 
 
 
コメント、
カムサハムニダ(^з^)-☆
 
 
 
コメントで
もしbomi が答えられる
質問などがあったら
それにも答えながら
ブログ更新していきますねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

実はわたくしbomi 。。
悩み事があります(..)
 
 
 
 
私がみなさんと
コミュニケーションをとれる
唯一の手段が
この『ブログ』なんです(*_*)
 
 
 
 
確かにみなさんと
たくさんのコミュニケーション

とりたいし
みなさんの期待や質問などにも
応えていきたい
気持ちでいっぱいです!!!!!!
 
 
 
 
bomi のブログといえば
どっちかというと
私のこく個人的な日記
みたいな感じに近いんですかね。。
 
 
 
 

 
果たしてみなさんは
そんなブログが見たいのかなぁ…
 
と悩んだりしてる最近です(・・;)
 
 
 
 
私は韓国人タレントなだけに
おそらく
私のブログに
何かをもとめて?
きてくださる方々もあるはずひらめき電球
 
 
 

例えば韓国の話とか
韓国語とか?
 
 
 
 
なのにbomi は
毎日の出来事など
ばかりをつづってるなら
がっかりされるかも(>_<)
という不安っていうか
迷いが実はあるのだよ(^^)d
 
 
 
 

果たしてみなさんは
bomi のブログでは
どんなお話しがききたいのか
どんなbomi が見たいのかなぁ
など何でもいいので
教えてくどさーぃ\(^o^)/
意見を聞かせてチュセヨドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今は、
会いにいけるアイドルが
人気なだけに
これからは

一方的にタレントから発信する
よりは、みなさんと
コミュニケーションがとれて
一緒に楽しめる
そんなブログにしていけたらいいなぁなんて思ってます(^_^;)
 
 
 
 
それは
どれだけの方々が見てくださる
とか全然関係なく
ひとりの方でも
見てくださる方がいれば
ひとりの方でも

リクェストがあれば
参考にして
期待に応えていきたいと思います音符
 
 
 
 
私はまだ
日本語もそんなに
うまくないし
コミュニケーション力も
優れてないので
少なくとも
私の唯一
コミュニケーション手段である
このブログでは
みなさんとたくさんの

コミュニケーションがとりたいですドキドキ
 
 
 
何でも言ってください。
何でも聞いてください。
何でもアドバイスください。
 
 
 
bomiの
もっと有意義で豊かな
ブログをめざして(^-^ゞ
 
 
 

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif
ブーケ1アメブロブーケ1
http://ameblo.jp/bomi-ga/
 

ペタしてね読者登録してね