はねるのトびら(^з^)-☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

はねるのトびら(^з^)-☆

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1299117098-picsay.jpg




みなさん、
こんなにた~くさんのコメント

진짜진짜 감사합니다
ヂンチャヂンチャ カムサハムニダ!!
(ホントにホントに
ありがとうございます)\(^o^)/ドキドキ



たくさんの方々が
はねるのトびら、
見てくださって
bomi は感無量ですしょぼんドキドキアップ音符



初めての
真っ赤なドレスアップと
髪型でしたが、

어땠어요?

オテッソヨ?(^o^;)
(いかがでしたか?)



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ペタ返しもいたしましたっニコニコチョキ




ドキドキワクワクしながら
はねトびみてたら
いきなり始まった

『悪童美女(アットンミニョ)』キラキラキラキラキラキラ



梶原さん
塚地さん
秋山さん
馬場さん
山本さん



ホントかわいかったですねドキドキ


しかも
体あたりのゲームも
歌いながら
しかも
韓国語で歌いながら
挑むなんて
すごすぎます!!!!!!



実は
悪童美女のコーナーのために


『アイ(愛)ハセヨ』


という
オリジナル曲まで
わざわざ作って




韓国語の単語を
たくさん覚えて
振り付けまで
忙しいなか短時間で
覚えてらっしゃいましたグッド!グッド!グッド!



さすがでしたねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ホント尊敬しますbomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_02_02_031.gifbomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_02_02_031.gifbomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_02_02_031.gif




しかも
ホントに優しい方々で
見習うとこが
たくさんありましたニコニコ




そしてあたたかい
スタッフの方々のおかげで
bomi は楽しく
収録を終えることができましたドキドキ



ホントに楽しくて
次回の収録も
また早くあればいいなぁ~
なんちゃってべーっだ!音符



番組を見て
久しぶりの友達にも
たくさん連絡がきて
びっくりしました!!ショック!ひらめき電球



はねるのトびらさんのお力、
恐るべしドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからも
たくさんの番組に
出れるように
ワンステップワンステップアップ
大事にして
たくさんの方々に愛される
タレントになれるように
頑張ります!!!!!!




Google検索ランキングで
私bomi と悪童美女が
急上昇ランクインしてるらしくて
またまた
びっくりしましたニコニコドキドキ



みなさん

감사합니다
カムサハムニダドキドキドキドキドキドキ





bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-1299117146-picsay.jpg

嬉しいあまり
bomiの楽屋の前で
記念ショット(^з^)-☆ドキドキドキドキドキドキ





bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_009.gifbomi bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-ed_04_02_004.gif


ペタしてね

読者登録してね