UMUでの出来事(笑) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

UMUでの出来事(笑)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520602.JPG
 
昨日のUMU AWARDは
新潟県のNegiccoさんが
優勝しましたぁ~!!
 
 
パチパチパチパチ!!bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-dcp0154.gif
 
TOKYO MXの何らかの番組の
レギュラー出演。。。
いいなぁ~\(^_^ )/
 
 
ほかの出演者のみなさんも
とてもかわいく元気よくて
プロ並みの実力で
これからのご当地アイドルが
もっと盛り上がって
いくんじゃないかと
思う有意義な1日でした☆
 
 
 
Negiccoさんが優勝したことで
昨日の夕食は
ネギたぁっぷりの
コラーゲン鍋に(笑)
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520614.JPG
 
お肌プルプル~♪
 
 
 
実は前日報告した通り
昨日は
bomi、みお、りさが
ひっそりと練習してきた
歌の初披露もありました!!!!!!音符音符音符
 
 
 
ただ悔しかったのは
GAテーマの後、すぐ曲が始まり
スタンドマイクを使うので
スタンドの高さを調整しなきゃ
いけないのに間に合わず
曲が始まってしまい
焦ってちょっとテンパって
スタートの振り付けを
ミスっちゃうはめに。。。
.・°(>_<) °・.
 
 
 
あれだけ練習したのに。。。
てか、絶対そこだけは
ミスしたくなかったのに。。。
頭からやっちゃいましたねぇ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ
 
 
 
でもミスした分
それからは絶対ミスしまいと
むしろ何倍もかっこよく
決めようと頑張りました!!(笑)
 
 
だからか後半からは
徐々に落ち着いてきて
舞台を楽しめた気がします♪
 
 
 
余裕ができて
お客さんの顔や反応も見れたし
 
 
 
舞台の上で歌うって
本当に楽しいことだなあ
またまた歌いたい!
という気持ちが強まって
 
 
まるでToxicのような。。。☆
 
 
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-Image0031.JPG
 
 
 
あ、そーだ!!!!
 
 
 
今回イベントで
何があったかというと
 
 
26日Jump Up!では
同時に「ニコニコ動画」で
生放送中継もやったんですが
(MCはJJポリマーのよしきさんと成田さん)
 
 
 
成田さんのムチャブリでザブングルの加藤さんの
「カチカチやで!」「悔しいです」を
なんと韓国語でモノマネ
させられちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)
 
 
 
もちろん
事前打ち合わせもなかったし
生放送だったから
急にふられても断れず
やっちゃいました!ヘ(°◇、°)ノ~
 
 
最近クリスがそれを
ドイツ語でマネしてるので
それをみた成田さんが
なら韓国語でもできるじゃん!!
とのことで私にもムチャブリを(^o^;)
 
 
 
ガラを破って
実際やってみたら
恥ずかしいよりも
意外(?)とすごい楽しかったんですが
 
 
 
変な汗が出ました。。(笑)
 
 
 
でもいい勢いだったと
意外と評判で
やってよかったと…へ(* ̄ー ̄)>(笑)
 
 
 
プライベートでしか見せてない
bomiの素顔を見せちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
またチャンスあれば。。(笑)
 
 
 
話を戻して
またぜひ
いろんなところで
せっかく結成したユニットだし
歌やいろんなことを
披露できたらいいなぁと思いますドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符
 
 
 
来てくださったみなさん
チンチャチンチャ
カムサハムニダドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
いつも来てくださる
ファンの方々もいたし
チンチャ キポッソヨ
(ホントに嬉しかったです)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あ、歌もよかったと
言ってくださった方も
たくさんいて
もう感無量でした(ToT)
 
bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-Image0004.JPG