☆お返事タ~イム☆ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

☆お返事タ~イム☆


前回載せた動画、
見れました?


なぜかうちのパソコンじゃ
見れないんですが・・・
もしかしたらみなさんも?


なら
チンチャ ミアンヘヨ
(ホントごめんなさい);;;




ではお待たせいたしました!!



大変遅くなりましたが
いただいた質問に
答えていきたいと思います^^


たくさんの質問、
カムサハムニダ!!!!!!!!!!





1.
「綾香」を韓国語で読むと
「능향(ヌンヒャン)」という発音になりますね^^
お友達の名前ですかね^^
教えたらきっと喜びますね☆
GAのメンバーも私に自分とか友達の名前を
韓国語で聞いたりしてます(笑)





2.
いつもコメント、カムサハムニダ^^

日本で本格的に始めたのは
今からちょうど1年前ですかね・・・

日本で驚いたことは・・
もう日本暦長いのでほぼ忘れちゃいましたが(笑)
今でも私にはちょっと苦手なのが
人気ラーメン屋さんとかでよくみる行列・・
何時間も平気で待てる日本のグルメ精神ですね^^
だって何時間も待って、食べる時間はほんの何分・・
でもそれぐらいおいしいってことだから
最近は私も並んでみたりしてます(笑)





3.
私も2NE1大好きです(笑)

ソウル以外は・・
韓国の歴史が知りたいなら「慶州(キョンジュ)」という地方もいいと思いますし
日本ととても近い韓国第2の首都「釜山(プサン)」も
海がたくさんあって韓国式刺身も食べれるしいいと思いますね☆
あと、韓国の沖縄ともいえる「濟州島(チェジュド)」も最高ですね!!!

ぜひ韓国のあちこちを楽しんでください^^





4.
10代のとき、日本に旅行にきて
自分的にとても居心地もいいし楽しいし
何よりさすがに自分にとって外国だからか
とても刺激的だったのでいますぐ日本で住んでみたい!
と思い留学について調べたら高校までの義務教育を
終えないと留学ができないとのことで、
じゃ大学を日本で通おうと決心しましたね^^
やっぱり外国の大学で勉強をするって大変ですが
自分なりの楽しみや息抜き方法を見つければ
ぜんぜん苦にならず、私みたいに毎日飽きずに
楽しく過ごせると思います!!☆




5.
いつもコメント、コマウォヨ^^

日本の文化っていうか。。。
みなさんとても謙虚で優しくていい方々ばかりで
私は今でもますます日本のことが好きになってます。
そしてちゃんとルールを守って人に迷惑をかけないところも
さすが!だと思います^^
あと、伝統を大事に守ることろもとても尊敬します。
お店とかも何代目とか創立何百年とか・・・
ホントすごいと思います!!!!





6.
いやいや・・・・
ヘリョン先輩と大の仲良しなんて・・
私にとってヘリョンさんは神のような存在で・・^^;
リョン様って呼ばせていただいてます(笑)

私ってすん~ごいシャイで人見知りなもので・・・
親しくなるにはけっこー時間がかかるんですねぇ・・
なのでいまだに自分から親しいといえる方はいないかもですね;;
早くフレンドリーな性格になって(性格改造?)
いろんな方々と親しくなりたいbomiです^^






7.
はい、質問、ぜんぜん間に合いましたよぉ^^

いやいや、ぜんぜんベーキングとか得意ではないですが
大好きですね!!!楽しくて仕方ないです^^
レシピ本もおそらく100冊以上持ってるかも^^;

よく作って食べる韓国料理は「トッポギ」ですかね^^
ちなみに辛くないマイルドな味です(笑)
日本料理だと。。前、牛丼を作ったことがあって
大評判でした(笑)
和食、大好きでし!!!!!!^^





8.
舞台はGAでいただいたチャンスだったので
やらしていただきました。
まだ日本語もうまくできない韓国人の自分が
まさか日本語で舞台にたてるとは
夢にも思わなかったので自分でもびっくり仰天でしたね!!
おかげでたくさんの方々にご迷惑おかけしましたが。。。^^;
たくさん勉強になりましたね。。

これからもぜひチャンスあれば舞台はもちろん
いろんな番組にも出てタレントとしても活躍したいし
ファッション大好きな私なのでチャンスあれば
モデルのお仕事もやらせていただきたいと思います。
たぶん需要があれば供給もあるとおもうので^^:
ぜひ応援の方お願いいたしまぁす!!!(笑)





9.
知りたいことがたくさんあるってことは
私に興味を持っていただいたってことなので
とてもうれしいです^^カムサハムニダ!!

本名は「チェ・ジソン」です。
普段は稽古やレッスン、そしていろんな人に会ったり
本や雑誌をみたり、街に出かけたりなど
とにかくアンテナをたてて
情報や刺激を得ようと頑張ってます^^
ダンスレッスン??ダンス稽古もあります^^
ちなみに引っ越してきたので近々地元の
ジムに通うつもりでもあります。
年内に登録すれば入会費などがただになるそうで・・うふふ・・
スケジュールは微妙に決まってます・・かね(笑)
何回も日本で年越と初詣、しました^^

タイプの男性は尊敬できて芯があって
刺激的で会って楽しい人。
国籍はかまわないです^^

共演したい俳優さんはた~~くさんいらっちゃいますが
ソ・ジソブさんとチョ・インソンさん、そしてソン・ガンホさんです。
私なんかがこんなの言っていいのかな・・・T0T
ぜひぜひ必ず・・夢が叶いますように☆
ちなみに日本の役者さんでは麻生久美子さんとオダギリジョーさん
そして松山ケンイチさんです^^








たくさんの質問、
ホントにホントにカムサハムニダ!!!!!


またいつか質問タ~イム、
やらせていただきますので
ぜひまた

잘 부탁합니다!!
チャル ブタカムニダ!!
(よろしくでぇす!!)





bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba