お疲れさまでした♪ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

お疲れさまでした♪

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520975.JPG

ヘリョンさんの
生放送に
お邪魔しましたo(^o^)o


今日は
韓国出身の芸人
ヒョンギさんも
ヘリョンさんと一緒に
生放送出演!


じつは
韓国アイドルグループ
U-KISSも~\(^_^ )/


すごい人気でしたね☆
すごいファンの方々が
きてました~(^Д^~)



いまは生放送が終わって
夕食でサムギョブサル
食べてまぁすo(^o^)o



お疲れさまでした☆



今日はたくさん
勉強になりましたどー♪


今後ぜったい
いかせますどーφ(..)