おすすめ新韓ドラ「赤と黒(悪い男)」(修正) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おすすめ新韓ドラ「赤と黒(悪い男)」(修正)



今日は絶対これから来る新しい

韓国ドラマの紹介をします!\(^_^ )/





ついこないだ韓国で高視聴率を記録して


大人気の中、最終回を迎えた話題作





<韓国名:나쁜 남자(悪い男・BAD BOY)> 》です。






大人気の時代劇ドラマ『善徳女王』で


ミシルの息子ピダム役で人気を集めた


「김남길(キム・ナムギル)」




『コーヒープリンス1号店』で


日本語が堪能なシックボイ役で人気だった


「김재욱(キム・ジェウク)」が主演で、




「한가인(ハン・ガイン)」がヒロインです。






もうルックスからして完璧な三人o(^o^)o






そしてこのドラマは日本でのロケシーン(大阪、神戸、名古屋など)が


けっこうあってきれいな日本の風景と


キム・ジェウクさん得意の日本語までも楽しめます♪






それに驚くことにあの


豊原功補さんも出ます!Σ(゜Δ゜*)




最近韓国ドラマに


日本人のベテラン俳優さんがよく出られますが、


そのたんびbomiは不思議な気分(〃⌒▽⌒)ゞ






あらすじをざっくり紹介すると、




フランスの作家スタンダールによる名作小説をベースにした


日韓共同制作ドラマとして


かつて大財閥の養子だった主人公が、


その美貌と優れた頭脳を武器に女性たちを操り、


再び富と権力を掴んでゆく。。。


という、いわゆる今韓国ドラマで流行りの復習劇ではあるんですが、


それがひと味ふた味違うんでっせ~へ(* ̄ー ̄)>






主人公「キムナムギル」さんの


致命的な魅力。。。っていうか魔力がぁ~ヘ(°◇、°)ノ~




〔悪い男〕ではありますが、


それが悪い男にならざるを得ないというか。。。


なぜかその魅力にはなんでも理解したくなるっていうか納得しちゃいます(笑)






それに「キムジェウク」さん特有の


シックでクールなかっこよさは


韓国女性みんなを虜にしちゃいましたとか。。。






もちろん「ハンガイン」さんの美貌も☆






また話題になったのは


主人公たちの素敵な衣装っていうかファッションセンス!


ひとつひとつみんな話題になり即売り切れ続出だったそうです( ̄□ ̄|||)






個人的にキムジェウクさんは雰囲気やしゃべり方が


新人時代の「クォン・サンウ」さんを見てるような…(^_^)




「キムナムギル」さんは私、


実はこのドラマを見て完全にファンになっちゃいました!


もうたまりません!!q(>_<、)q




みなさんあのスタイルの良さったら…


<見るアロマテラピー>ってまさにこれ?って感じ(笑)






はい、こないだ韓国に行った際、


けっこう雨…っていうか空に穴が空いて


空から滝が流れるような日が多くてヽ( ̄д ̄;)ノ


それで出かけられない日は家でドラマ集中攻略してたbomiでやんす(¬_¬)




ヒロインに自分を感情移入して暴走しながらー(ノ-o-)ノ ┫:.(笑)




個人的にお勧め(?)っていうか印象深かったシーンは

ナムギルさんとジェウクさんが

男二人で道端のメンチとかに座って

アイスを食べながらお話をするシーン!!!!!!!


いい大人が、しかも女性でみなく男二人が

外で道端でアイスなんかをなめてても


まさか・・絵になるとは。。。ある意味、衝撃!!!о(ж>▽<)y ☆

それがかっこよすぎるんですよ・・・・・!!!!


私が男だったら真似までしてみたくなるほど・・(笑)


その後ある日、私が外を歩いたら

正面側から仲良し男性ふたりが仲良くアイスを食べながら歩いてる

ちょっと普通じゃ珍しい場面(?)を目撃(?)しちゃったんですが

まさにあのドラマのあのシーンの・・・・



そのとき!!!!!!

やっとわかったんです。。。。。

誰でも絵になるシチュエーションではないっていう事実を・・・・


さびしい苦笑いとともに・・・・・・(笑)





とにかくこのドラマは


絶対絶対必ず必ずオススメでっす!!!


見なきゃ損!損!損!






《美男(イケメン)ですね》で


イケメンに萌えてた女性たちは


もう「男の子」ではないちょい成熟(?)した「ザ・男」に


心を奪われる準備…覚悟をしてご覧になってください♪(笑)






あ、男性の方々も充分楽しめる要素ありますゾ~\(^_^ )/


女性を上手に落とす方法(コツだわぃ(笑)とか


今流行りの小悪魔の男版【悪い男】になれるヒントが隠されてるかも?へ(* ̄ー ̄)>




私が男だったら…?このドラマ。。。


ひっそりと絶対見るな。。。(笑)






このドラマのサウンドトラックも大人気です!


不景気の中、異例的にものすごく売れてるんだとか。






「美男(イケメン)ですね」 以来放送した


ドラマの中ではダントツ評判がいいしもっとも話題で


ダウンロード率もものすごいらしいです。





とくにこの秋にとてもふさわしい


どこか切ないメロディーと


歌詞までなんともいえない切なさ・・・


(リクエストあれば今度訳しますゾ~Σ\( ̄ー ̄;))




それがまた韓国ドラマの特徴でもありますが


いいタイミングのいいシーンで流すんですよぉ・・・・


もうMusic Videoを見てるような錯覚まで(´0ノ`*)


とにかくおススメでっす!!!!



この大人気のサントラの中でも


bomiおススメのリストといえば・・・



01. 가끔은 혼자 웁니다(たまには一人で泣くよ) - 김연우 (キム・ヨンウ)
02. 가시꽃(刺花) - 정엽(ジョンヨプ) (Brown Eyed Soul)
05. 혼잣말(独り言) - 정엽(ジョンヨプ) (Brown Eyed Soul)




特に02の刺花が最高なんです・・・


みなさん、ぜひチャンスあれば


聴いてみてください!!



日本では来年の2011年3月放送予定だそうですね。


放送したら私もまた必ず見ます!!!!


あぁ~~~もう楽しみで仕方がないでしゅヾ(@°▽°@)ノ



では、以上勝手に韓国ドラマ広報大使(笑)bomiどすた('-^*)/