「花より男子」同窓会&… | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

「花より男子」同窓会&…

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520260.JPG


ブログ更新が
だいぶ遅くなりました!


そういえば、こないだ
国際フォーラムであった

「花より男子」同窓会のことも

更新できずスルーしちゃいましたね
ヘ(°◇、°)ノ~


SS501のリーダーヒョンジュン、
ク・ヘソン、
キム・ボム、
キム・ジュン
出席

イ・ミンホ欠席☆


ドラマが終わって

もうだいぶ時間がたってるのに

まだその人気は冷めてなかったですね・・

すごい人数のファンたち・・・


でも、私が思うにおそらく
今回の同窓会イベントは
9月から始まる
ヒョンジュンの新ドラマ

『イタズラなキス』

(日本マンガ原作)の宣伝のための
《よろしくっす会》だったような~(笑)


WHY?


「ハナダン」と「イタキス」、
同じ制作会社ですし
へ(* ̄ー ̄)>


楽しみにしてます!


日本の若者たちにも大人気な

『美男(イケメン)ですね』

を超える韓流ドラマに
なりますように…


『イタズラなキス』ファイティン
(→韓国でのファイト)!!!!



終わってからはなぜか

ホテルニューオータニーでお茶タイムお茶

そしてバイバイパー



週末は
現役モデルでもありながら
いろんな事業もなさってるし
元総理大臣家のお嬢様、
大好きなナオコさんの出る
着物ショーのため
またホテルニューオータニーに
行ってきました♪



着物ショーなだけに
年配のお上品な
マダムたちが勢揃い(〃⌒▽⌒)ゞ



日本の着物って
ホントにステキですね☆



韓国の韓服(チマチョゴリ、正式名:ハンボク)と
似たような似てないようなドキドキ



着物が似合う女性って
憧れます。



私は
着物もハンボクも
似合う女性になりたいなぁ~(笑)



ちなみに
事務所の先輩、
ユン・ソナさんもヘリョンさんも
すでにハンボク姿の
披露済みですが、


まだbomiは…(¬_¬)(笑)



写真は
すっぴんもきれいな
大好きなナオコさんと

ショーの終わった後お茶会でドキドキ


(その後、ナオコさん家で食事会かあったのに

次の予定があって参加できなくてさびしかったbomi・・・T0T)