ホリプロサマーパーティー | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ホリプロサマーパーティー

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520230.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520240.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520248.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba


昨日は長くても
あっという間な
濃い1日でした。


ホリプロの50人のアイドルの集合って
なかなかないし

そんなたくさんのタレントさんに
一気に会えるチャンスも
めったにないんで
とても緊張もしたし
楽しみにしてましたo(^o^)o


集合時間がとても早くて
前日には
りさとゆうきと一緒に
赤坂BLITZ近くの友人の空いてる家でお泊まりしてたら
おしゃべりばかりで
結局一時間しか寝れず…(笑)



でも会場に入ったら
気合いも入ってやる気満々☆



記者会見で浴衣姿になって
なんか「和」な気分になった私…\(^_^ )/

すごい嬉しかったです♪



記者会見では
たくさんの取材陣と
ファンの方々がいて
緊張しました。



無事に会見も終わり
昼の部の準備!


各チーム別違う色の
Tシャツに着替えたり♪


私はEチームで
みなさん20代。



SDNの中国出身チェンチューさん、大堀恵さんや
チェリーパインのみほさん、
トリコロールの梨花さん桜花さん、
幸せオーラのもりちえみさん、
花秋奈津さん、小由里さん、清宮祐美さんなど
みなさん大人でお茶目で
楽しくていいメンバーばかり(^_^)


芸人さんが多いおかげで
始終笑いっぱなしでしたo(^o^)o



昨日のイベントで
面白かったのが
昼の部も夜の部も
優勝と最下位が
同じ結果Σ(゜Δ゜*)


奇跡ですね(笑)


結局うちのチームは
どっちでもなく
とても残念でしたが…(;´д`)



でも50人のタレントさんと遊べたし
ガールズアクトリーの歌も歌えたし
た~くさんのお客さんにも会えたし、


まだ舞台の経験しかない
GAとしてはとして勉強になる
いい経験でしたφ(..)



それにしてもMCだったイジリー岡田さんと
きれいなあびる優さんの
進行がとても楽しくて
イベントがもっと
盛り上がった気がします。



ゲストできてくださった
我らホリプロの大先輩の
榊原郁恵さんの夏のお嬢さんを
みんなで歌って踊りながら
フィナーレ\(^_^ ) ( ^_^)/



またこういう
みんなと楽しめるイベントが
たくさんあってほしいです☆



昨日赤坂ブリッツまでは
来れなかった方々は
「ニコニコ動画で」
見てくれたかな?


私も見たかったよぉ~ヘ(°◇、°)ノ~



イベントが終わり
50人のアイドルと
ホリプロ関係者、
スタッフの方々と
みんなで乾杯をして


家の方向が一緒で帰りは
第33回ホリプロスカウトキャラバンの
グランプリだった
高良光莉ちゃんと
一緒でいろんな話をしました。



あぁ~
みなさんお疲れさまでした\(^_^ )/




写真は上から
同じチームだったチェンチューさんと
もりちえみさん、
そしてみおちゃんと

左から桜花さん、みほさん、梨花さん、小由里さん☆