新大久保でイ・ビョンホン&木村拓哉さんと | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

新大久保でイ・ビョンホン&木村拓哉さんと


bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520148.JPG



先日、行ってきました!!


GA「韓ドラ部」


念願の新大久保散策ドキドキ



ただ韓ドラ部全員ではなく

この日はbomi、りさ、ゆーきの3人デート音譜




ランチタイムに待ち合わせして

屋台のB級グルメを

食べつくしたいとのことで



さっそく

「ホットク」やら

「トッポッキ」

食べにGOGO♪\(^_^ )/




私が新大久保に行くと

必ず寄る



「李太郎(リタロー)」という



屋台や韓国料理屋を

たくさん経営してる

お店に行って

まず最初ホットクを制覇o(^o^)o




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520137.JPG



オチャメなホットクのお兄ちゃんの

記念写真もゲット(〃⌒▽⌒)ゞ




チーズ、あんこ、ハチミツ味の中で

bomiはハチミツ味をチョイス♪




焼きたて熱々で

あっという間にぺろっ~(^Д^~)




ちなみに「李太郎」の屋台で

ホットクやトッポッキを買うと

夏だし暑いから

すぐ隣の同系列のお店の中で

お冷やと一緒に

座って涼しい場所で

食べることができます。




このお店の壁には

様々な有名人の

似顔絵が書いてあります。




ホントにそっくりで味があって

センスのいい壁画でした♪




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520145.JPG




店長のクォンさんが

今度私たちの似顔絵も

壁に書いてくれると

約束してくれましたっ☆




そのためにもGAもっと頑張らないと(^o^)/




とりあえず三人は

イ・ビョンホンさんと木村拓哉さんの

似顔絵とパシヤ♪♪




ホットクとトッポッキで

お腹がいっぱいなった三人。




あちこちをブラブラして

暑いためまた



「パッピンス」という



韓国のかき氷を食べるため

韓国人のイケメンたちが

店員さんやってるカフェへ…(笑)




もちろん皆さんイケメンだけど、

それより繊細な優しさと気配りに

ゆーき&りさはもうメロメロでしたゾ(笑)




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520133.JPG



抹茶パッピンスはさすかに最高でした!




パッピンスで体を冷やした三人、

また外に出たらいい出会いがありました。




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520146.JPG




巨大なわんちゃんが

暑そうに寝てて撫でてあげたら、

お店の看板犬らしく

店員さんが出てきて

またいろいろ話したら

すぐ友達になっちゃいました(^_^)




はい、韓国人独特の

気さくさ、フレンドリーさです(笑)




「韓国広場」



韓国インスタントラーメンや

お菓子を買って

また次回みんなで

遊びにくることにして

帰ってきました。




実は最近、

たま~に私が韓国人ではなく

韓国を楽しんでる

日本人のような

気分になったりします(笑)





ふっと気づけば、、、



自分、何人?



みたいな、、、(笑)




bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba