오빠(オッパ)大好きな仲間♪ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

오빠(オッパ)大好きな仲間♪

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520126.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520125.JPG



韓国人は本当の
姉妹や兄弟でなくても
自分より歳上なら

すぐ「お兄さん(오빠 : オッパ)」

とか「お姉さん(언니 : オンニ)」と

呼んじゃいます。



これは韓国ドラマを
一度でも見たことが
ある方なら
誰でも知ってるはず(笑)



こういう呼び方って
親しみやすいし
すぐ仲良くなれます。



で、先日は大好きな
お兄さんに会いました
\(^_^ )/



日本と韓国の音楽関係の
お仕事をしてる
家族思い(奥さん大好きドキドキ)な
とてもやさしいお兄さんで


漫画から飛び出たような
とても個性的な
ルックスの方ですo(^o^)o



とてもユニークで
個性豊かな方で
おもしろいし
(特に自虐ネタ(笑)
会うとずっと笑いっぱなしだし
楽しいです。



そして
持ちネタが多くて
いつもいろんな
お話をしてくれるので


bomiには
プライベート的にも
お仕事的にも
とても勉強になるし
参考にもなるし
助かります。



この日は六本木の
おしゃれなカフェで
おいしいランチを
ごちそうになって
帰りに


「FT Island」と

「4MINUTE」の

CDまで
いただきましたドキドキ音符



ちょうど
欲しかったので
ホントに
嬉しかったですo(^o^)o



私はこんな
やさしい仲間たちが
いるからこそ
もっと頑張るゾー!!
って気持ちになれます
.・°(>_<) °・.



みんな大好きドキドキハートドキドキ