SUPER JUNIORとの意外な繋がり | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

SUPER JUNIORとの意外な繋がり

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520111.JPG



すごい事実が
わかりましたっ!!



我らGAの師匠、
高岡先生のご主人様って
とてもすごい
ミュージシャン
だったのですΣ(゜Δ゜*)



韓流スターの曲とかも
たくさん
手掛けてらっしゃるし、



それに
K-POPファンなら
誰でも知ってる
韓国の
超人気アイドルグループ


(現在はショーバラエティーではかかせないくらい

おもしろいキャラでもっと有名で

ほぼお笑いドル、ギャグドル扱いですが・・笑→大人気です!)



「SUPER JUNIOR」



「ロクコ」という



曲の日本語版である



「65(ロクゴ)」




なんと


高岡先生のご主人様の

作品だったのです!!

(°◇°;)



お名前も


《c.close》


という
なんてかっこいい
お名前(〃⌒▽⌒)ゞ


しかし
びっくりすぎ!!
( ̄□ ̄|||)



私、
スーパーJr.の
「ロクゴ」という曲が
大好きなんですドキドキ



すごい
盛り上がるし
覚えやすくて
思わず
ずっと口ずさんだり
してました音符



今日は
先生から
そのCDも
いただきましたドキドキ



先生、ホントに
ありがとうございますドキドキドキドキ



家で
じっくりゆっくり
詞を読んでみて
韓国語verと日本語verの
違いとか
比べてみたいと思いますドキドキ



楽しみ~o(^o^)o



あぁ~
世の中って
ホント
狭いですね\(^_^ )/



今度もし
チャンスあれば
ぜひ
高岡先生のご主人様に
お会いしてみたいです!!



いつかぜひ
アーティストの
《c.close》さんと
K-POPについても
一緒に
語ってみたいですドキドキ



てか、先生が今度

会わせてくださるって

おっしゃってたんで

楽しみにしてますラブラブ!



もちろん

そのときは

先生ご夫妻の希望さえあれば

お二人の前で

SUPER jr.のあの曲と踊り・・・・・




披露しますゾ(笑)