韓国のワールドカップ秘話(?) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

韓国のワールドカップ秘話(?)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520043.JPG


今は日本も韓国も
世界的にも

サッカーサッカーサッカーサッカー長音記号2くつ


ワールドカップでお祭り雰囲気ですね\(^_^ )/



特にサッカー好きの韓国は

ワールドカップシーズンになると
国民がみんな一つになって
大騒ぎ大はしゃぎです♪


2002年日韓ワールドカップのときから
韓国で生まれた
ちょっと変わった現状があります。


それは



レッドカラーのセクシーなファッションで
サッカーを応援する
きれいな女性たちが
連日ネットで話題になるんです。


みんなサッカーから目が離れないのはもちろんだけど
サッカーに負けないくらい


その美女たちにも要注目するんです。



それでネットで話題になった美女は


その後その勢いで
芸能界デビューしたりするのは

もう韓国では当たり前というが
よくある話なんです。



最近はそのマーケティングをあえて利用して


若手新人女優さんが
わざとワールドカップ応援に
レッドカラーのセクシーな衣装で出かけ
人々の注目を浴びさせる(?)という…(笑)


それでネットで狙いとおり(笑)に
話題になって
自分の名前を売る…


という面白い(?)現状まで起きるんだそうです。



とにかくワールドカップシーズンになると
韓国はホントにみんなお祭り騒ぎです。




私もまざりたいなぁ~



昨日は残念ながら
アルゼンチンに負けたけど
よく頑張ってくれた選手たちにエールを送ります!


次はもっといい試合を期待します\(^_^ )/



韓国も日本も
マジャアジャファイティン!♪
(よし!ファイト!q(^-^q)