夢のような昨日… | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

夢のような昨日…

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520663.JPG


昨日はとてもとても


嬉しいことがありました!!



あぁ~
楽しくて嬉しい余韻がまだ…


最近ちょっと
落ち込み気味だったのが



もう吹っ切れて
ポジティブで前向きになろうと!!


bomi復活ですドキドキ



人間は人間に
救われますね☆


昨日の出来事は
こんどお教えしますドキドキ(笑)


写真はお腹がすいて
ちょいとスタバってるbomi(笑)



これまた嬉しいことに

新しいメニューに

bomiの大好きなパンプキン!!


「パンプキンサラダラップ」が!!ドキドキ



チンチャ(マジ)マシッソヨ(おいしい)(^▽^)



昨日はいいことが
たくさんあった


いい一日でしたっ音符