月曜日といえば? | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

月曜日といえば?

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520636.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520633.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520629.JPG


久しぶりに
韓国のインスタントラーメンを食べました♪


「辛ラーメン」は

わりと日本のスーパーとかでも
よく売ってて知られてますが



私はこの「ノグリ」という
ラーメンが大好きです。


麺は少し太麺で
コシがあって
とてもおいしいです。


辛いノグリと辛くないノグリ
2種類がありますが


もちろん私は

辛くないノグリ(笑)



そして昨日スーパーで見つけた

「ソルトリーフ」☆


何もつけずそのまま食べても

塩味がするんです!Σ(゜Δ゜*)


ドレッシングも何も要らない!



食感もいいし
とてもおいしくて
しばらくハマりそうです(^▽^)



今日は月曜日!


ということは?


「ガールズアクトリータイム」放送日!!


20時50分くらいから
東京MXテレビから離れないでくださいね!(笑)