31☆o(^o^)o | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

31☆o(^o^)o

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520628.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520631.JPG



実は私、

今日…いや最近


ちょっと落ち込み気味で…





理由は…?









日本語….・°(>_<) °・.



難しいです(ToT)



日本人のように
完璧な日本語はできないし


発音やイントネーションが…(;´д`)





ま、努力するのみですが…!



で実は今日のレッスンまで
ちょっと響いてしまい
若干テンション低めだったかもしれませんが

(→ダメですよね。プロ失格?(ToT)


がしかーしっ!


ただいま一気に




復活しましたっ!



なぜ?





浅沼先生から

サーティワンアイスクリームを
ごちそうになったのどす!o(^o^)o




レッスンのあと
甘いものを食べながら
いろんなお話もしたり…



とても楽しいし
気分転換にもなります♪




あっという間に
全員完食!ヽ( ̄д ̄;)ノ

ごちそうさまでしたっ!