週末は韓国デート日和?(笑) | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

週末は韓国デート日和?(笑)

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520592.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520621.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520549.JPG



今日は大学の友達と

久々会って


韓国満喫デート!\(^_^ )/



友達が最近韓国語を習いはじめて

一緒に新大久保に

遊びにそして習いにいきました。




それにしても最近bomiの

新大久保出没率高いなぁ(°▽ °;)(笑)




週末だからか

ここは日本じゃなくて

韓国じゃないかと思われるくらい




すっごい大勢の人が…(°◇°;)



しかもほとんどが

10,20代の女性ばかり!

「韓流」のファンっていうと

ヨン様に憧れるお母さん世代だと思われがちですが



今日この現状?現実?をみて



もう「韓流」とか一時期のブームじゃなくて

文化として定着したのかなぁと

ちょっと思ったりしました(〃⌒▽⌒)ゞ



韓国料理屋さんも

韓流スターのグッズ売り場も

すべて!

すごい行列だし混んでるし( ̄▽ ̄;)



結局20分くらい待ってから

やっと入れました。

頼んだのは

夏バテ防止と美肌のため

「サムゲタン」を♪




そして今日友達の案内で初めて行った

「SORI」という韓国カフェで

韓国かき氷の「パッビンス」も食べましたよん♪



bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520619.JPG

このカフェは

韓国料理教室や韓国語教室もやってるし

韓流スターファンの情報交流場にもなってて

とても人気だそうです。



ちなみに店員さんたちも

日本語ペラペラのやさしいイケメンの韓国人なので

もし興味のある方はぜひ…(笑)



そして予約時間になって

今日もカヤグム体験をしました。

友達は初めてでとても興味津々な様子☆



先生もお母さんのような

とてもやさしい方で

ホントに楽しかったです♪


もう夢中になって

韓国舞踊まで見させてもらったら



もう稽古の時間に…Σ(゜Δ゜*)


急いで事務所に向かったら

メンバーたちが一生懸命頑張ってました☆



今日はいろんな新しい

韓国人の人々にも会えたし

メンバーたちと

踊れてしゃべれて


とても楽しくて充実な一日でした(^з^)-☆ Chu!