韓国のファッション雑誌 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

韓国のファッション雑誌

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520438.JPG

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520495.JPG



生まれて初めて




3時間も昼寝した




普段あまり寝なくて平気な
bomiでございます。


(しかし二度寝はわりとします(笑)



今日は体調がすぐれず
しかも雨…




家でDVDみたり
雑誌をみたり…

デュークちゃんシャンプーしたりしました。


ちなみに今日よんだ雑誌とは?


韓国の人気ファッション誌の


「CeCi(セッシー)」です。



私はファッション誌が大好きで
毎月毎週毎日雑誌をチェックしてます。

JJ、VIVI、SWEET、ar、up…


日本にいるとなかなかみれない
韓国ファッション誌も



たまに読みたくなるんです(〃_〃)ゞ



それでこないだ新大久保で
この子をつれてきました(^o^)/



昔、韓国ではよく読んでたなぁ~

懐かしい(笑)



韓国の雑誌は
今や日本も付録ブームですが



もう10年も以上前から
出版社の間に


雑誌その内容もそうだけど
それ以上に雑誌を買うとオマケについてくる


付録にとても力を入れてます。





どっちかというと
日本はかわいいポーチとかが
多いですが


韓国はより実用的な
化粧品(サンプルじゃなく本物)
スケジューラ
チケットや
豪華なクーポン


ある時は
ドライヤーまで…(°▽ °;)
私も知らないそれ以上もものも
あったはずです(笑)



だって韓国人は
オマケが大好きだもんへ(* ̄ー ̄)>(笑)


今月のceciの付録は
ケータイストラップとしても
つけられるかわいい
リップとマスカラでした。




中身をみると
いま「旬」の韓国が



一目瞭然とわかります。



また日本の雑誌と違うところは…



毎月もっとも話題の俳優や女優、アーティスト、有名人などが
海外ロケまで行って豪華な
写真集並のモデル顔負けの撮影をするんです。



今月は誰がどこで
どんなコンセプトで
この雑誌を飾るのかが


いつも話題になります。



ちなみに今月のカバーは
韓国一のセクシーディヴァ「イ・ヒョリ」です。
(元Finklというアイドルグループのリーダー、
女性ならみんなが憧れる
日本のRinkaさんや安室奈美恵さん的な憧れの存在)



日本と韓国の雑誌を
一緒に見くらべると
とても楽しいし
いい勉強にもなります。