bomiのロマン♪ | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

bomiのロマン♪

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520588.JPG



こんな遊び方。








大好きですドキドキ






このまま


仲間と街を歩いたり





あるいは



いつか
デートとか…♪ヘ(°◇、°)ノ~
(笑)



はい、これぞ


bomiの

理想のデートファッション(?)グッド!


bomiのロマンでし(笑)




こんな私に




付き合ってくれる人って…






たぶん



いないかも?へ(* ̄ー ̄)>
(笑)




でも
願いは…





いつか必ず
叶うって…



いろんなアーティストさんたちが
言ってました!

(だって歌詞に…)




あっ?!

そういえば
Girl<s>ACTRYのテーマ曲にも!!



(笑)