(オススメ)SKIN FOOD | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

(オススメ)SKIN FOOD

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520444.JPG



bomiが愛用する

韓国コスメ!



安価で高品質な
私たち女子の強い味方でもある
韓国コスメブランドとは?



いろいろありますが



その中でも私は



「SKIN FOOD」の

リピート率が高いです♪



ホントに韓国には
手頃な値段だけど


その効果は抜群な

コスメブランドがたくさんあります。



SKIN FOODさんは

去年日本上陸して



若者天国の原宿に

その路面店を構えて
話題にもなりましたね(^_^)



韓国コスメ好きの方々も


あのSKIN FOODが

日本でも買えるなんて\(^_^ )/



と喜んだはずです☆



私も足を運びましたが


やっぱり韓国コスメなだけに

韓国ならではの


「おまけ文化」も
そのまま受け入れて(?)

お客さんたちに
サンプルを配ったりしてましたよ。



(本場の韓国ならもっとたくさんもらえますけどね(笑)



私も韓国に帰ると
SKIN FOODさんでたくさん
買いだめしたりします(笑)



その中でもオススメは

やっぱり
「ブラックシュガースクラブ」です!



もうロングセラーで
日本でもけっこう知られてるかもヘ(°◇、°)ノ~


ホントに食べられる
野菜や果物を
そのまま顔に…


皮膚飯的な…?

贅沢な…?


韓国でのCMのキャッチフレーズは


「食べないで。
お肌に譲りましょ」


というユニークな
キャッチコピーです。



でもbomiは

食欲旺盛だから
まず食べ物は食べて


お肌には

このSKIN FOODを
譲ります…(^o^;)

(笑)


みなさん
ぜひオススメしまぁす!