「G.A.T~ガールズアクトリータイム~」 | bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba

「G.A.T~ガールズアクトリータイム~」

bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「bomi(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ」Powered by Ameba-L8520311.JPG



最近いろんな韓国を紹介したりして

bomiはちゃんとGirl<s>ACTRY、やってるのか
気になってた
そこのあなた!( ̄ー+ ̄)♪


(え?別に?全く?
どうでもいい?( ̄□ ̄|||)


(`□´)
(笑)



今日はGirl<s>ACTRYbomiとして
久々の告知があります\(^_^ )/



来週6/7月曜日から
私たちGirlACTRYの


ななななななんと!




スペシャルプログラムが!!

TOKYO MXテレビ(地デジ9ch)で始まります。



パチパチパチパチo(^o^)o



題して

『G.A.T~ガールズアクトリータイム~』

放送時間20:54~20:59


内容は、私たちガールズアクトリーが
先輩タレントさんたちのところに
直撃インタビューをしに行ったり、
テーマにあわせてショート芝居に挑戦など、
みんなで楽しく頑張っています。


是非観てくださいね。


見ないと損!損!(笑)


元気でかわいいメンバーたちに会えますよん☆


写真は左から
りさ、bomi、みお、そして
ゆうきちゃんに隠れてるのぞみ(笑)